« おこがましい | トップページ | すっかり忘れてた »

2012/10/07

やらねばならないこと

痛恨の敗戦を喫した今、我々がやらなければいけないことは明らかです。

いたずらに嘆くだけでは何事も前進しません。

声高に誰かを批判するだけでは何も解決しないのです。

今こそ我々が冷静に未来を見据えて行うべきこと、それは、、、

 
水曜のカマタマーレ讃岐戦の録画予約時間を延長すること。
 

とりあえず1時間程度みとけばいいと思います。延長録画対応の機器をお持ちの方は取説をお読みくださいね。

備えあれば患いなし。皆さん、冷静にいきましょう。

|

« おこがましい | トップページ | すっかり忘れてた »

コメント

そういえば、讃岐うどんも一本が長いですね。
コシも強くて、噛む力の弱い私にはなかなかの強敵です。

名物を食い尽くそう作戦はいつも失敗する(いつも反対に食われる)ので、試合終了までは禁讃岐うどんにしてみます。

投稿: アニヲタの女 | 2012/10/07 16:59

なーに、カマタマは今日試合して中2日ですからうち有利です、大丈夫でしょう・・・たぶん・・おそらく・・だいたいは・・

アニヲタの女様
>名物を食い尽くそう作戦はいつも失敗する
笑ってしまったw

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2012/10/07 19:02

負けを何かのせいにするとかありえない。
自分が悪いと感じるのが真のサポーターである。

投稿: あおちん | 2012/10/08 22:08

そうです。ここに来られる皆さんはひとりひとりが皆戦っているのです。
ということで、明日はワタシがうどんと戦います。と思ったら会社の食堂の明日のメニューにうどんはない・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2012/10/09 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55833434

この記事へのトラックバック一覧です: やらねばならないこと:

« おこがましい | トップページ | すっかり忘れてた »