« 当然の判断 | トップページ | 代替日 »

2012/10/02

またロスタイム

またロスタイムか!

昨日の湘南vs熊本を見ててついそう叫んじゃいましたよ。決めたのはあの北嶋。土曜のゲームにもし北嶋がいたら、そう考えたのはワタシだけじゃありますまい。

それにしても、これだけ後半ロスタイムに点の入るゲームの多かった節は珍しいんじゃないでしょうか。

とりわけJ2はすごいことになってまして、
 

ロスタイムに勝ち越す:甲府

ロスタイムに追いつく:東京V

ロスタイムに追いつかれる:千葉

ロスタイムに勝ち越される:湘南

順当勝ちの大分を除く(ヴェルディに追いつかれたのは山形)上位陣が軒並み名を連ね、中止になった京都がその試合に勝てれば自動昇格圏へ入る大混戦になってきました。
 

こうなってくるとますます甲府の磐石ぶりが際立ってきます。もう実質昇格決定みたいなもんですね。

モリツァがまたJ1に帰ってくるのかぁ・・・。ヒロ君は微妙だが。

|

« 当然の判断 | トップページ | 代替日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55796954

この記事へのトラックバック一覧です: またロスタイム:

« 当然の判断 | トップページ | 代替日 »