« イメージ | トップページ | 頭打ち »

2012/10/19

優勝争い

個人的には昨日書いたようなことを考えているのですが、客観的に見れば2位と3位のゲームは優勝争い以外の何物でもないですよね。

そんなわけで、まさか仙台と優勝争いをするとはなぁと思わないでもないですが、考えてみれば鳥栖がJ1で奮闘していたり、甲府が満員の観客の中圧倒的強さでJ1昇格を決めたりしているわけですから、そのくらいは別に驚くほどのことではありません。

そもそも、ウチがリーグ優勝やアジア制覇したときだって、あの浦和がなぁと言われていたに違いないのですから。
 

まあそういう風にしみじみするのもいいんですけれども、実際のゲームは恐らくかなり激しくなるような気がしています。ちゃんとゲームをコントロールできる主審が来てくれればいいんですけど・・・。
 

では現地組の皆様頼みました。どうかよろしくお願いします。

|

« イメージ | トップページ | 頭打ち »

コメント

どうもお久しぶりです。
たしかに、書かれてるとおりですね。
私も今シーズン始まるまえは、まさかこの好位置に居るなんてまったく想像していませんでしたから。
今日は午前中、残務があったので会社に行ってきましたが速攻で今帰宅したところです。
では、大阪より念を送りながらスカパーで観戦いたします。勝ってくれよ。天王山だ。

投稿: レッズ11 | 2012/10/20 12:35

お疲れさまでした。

残念でしたが、これで終わりではありません。めげずに応援して行きましょう。

頑張ろう浦和。

投稿: にゃんた2号 | 2012/10/20 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55924506

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝争い:

« イメージ | トップページ | 頭打ち »