« 個人の頑張り | トップページ | 違反2 »

2012/09/18

違反

神戸に制裁金1000万!先発大幅入れ替え(ニッカン)

その試合の記録がこれ(スパサカ)です。

個人的に え?誰それ? っていう選手は嘉味田と林くらいで、これのどこがベストメンバー規定違反なんだ?と思ってしまったんですが。イケメン規定なら河本と吉田と都倉とついでに監督西野で充分クリアでしょうに。
 

ま、悪法も法と言いますから、違反したのだとすればそりゃ確かに悪いのは間違いないです。いくらトーナメント進出チームが前節で決まってしまってこの両チームにとってはまったく関係のないゲームで、無理して主力を出して万が一怪我なんかさせるくらいなら若手を出して経験を積ませる場にした方が百万倍有意義なのは万人が認めたとしても、リーグのバカ中の人たちが絶対に許しません。
 

ただ、一番大事なのは、リーグやら昔の会長様のメンツなどではなく、ナビスコ様を始めとするスポンサー様が本当に絶対許さないのかどうかだと思いますけれども。

|

« 個人の頑張り | トップページ | 違反2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55690745

この記事へのトラックバック一覧です: 違反:

« 個人の頑張り | トップページ | 違反2 »