« あちい | トップページ | W杯最終予選 イラク戦の感想 »

2012/09/10

天皇杯に思う 1

この時季に13時キックオフなんか無理!

現地観戦された多くのサポの皆さんの意見は概ねそんな感じのようですが、実際に駒場でも熱中症でダウンされた観客の方がいらっしゃったようですし、2日間連戦のワタシもまったく同意です。
 

駒場では既述の通り最前列の席だったもんで、ボールパーソンの子らが帽子も被らず(被れず?)炎天下に無防備に晒されてるのを見て、余計にその思いを強くしました。

500mlのペットボトルとタオルを椅子の下に置いてましたが、それでもあの状態で45分はかなりキツいと思うのです。彼らにもし何かがあったらどうするんでしょうね。
 

それとも、サカー協会の中の皆さんは、根性で耐えるのもトレーニングだ、とでも?

|

« あちい | トップページ | W杯最終予選 イラク戦の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55623510

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯に思う 1:

« あちい | トップページ | W杯最終予選 イラク戦の感想 »