« 優先順位 | トップページ | 違反 »

2012/09/16

個人の頑張り

「難しいゲームだったが、それをやってのけた選手を褒めてあげたい」ミシャ監督(オヒサル)

>>点が入ったシーンはマルシオや槙野の個人の頑張りがあったからでした(質疑応答)

さてここで問題です。

この質問をした人の気持ちは、以下のどれが最も近いでしょうか。
 

1.連携の中にもここぞと言うときにはやはり個の力がモノをいうので、組織力、チーム戦術に加えてマルシオ、槙野らの個人の頑張りが融合したゴールシーンはどちらも素晴らしかった

2.自分は浦和の試合をあまり頻繁には見ていないのでわからないのだが、点獲ったカウンターの時はマルシオと槙野がすごかったっすねー

3.今季の浦和はあたかもいいサッカーをしてるように言ってるけど、所詮点獲れてるのは個人技じゃん

4.マルシオは常に髪型に気を配っているし槙野はネタの仕込みに余念がない等、今季の浦和は選手個々の頑張りがハンパないのできっとゴールも獲れてるんだろう
 

正解は、ミシャさんのその質問に対する答えを見れば何となく読み取れます。ミシャさんのことなので(杉浦さんが気を利かせているのかもしれないけど)オブラートに包んでいますが、要するに、

オメー見る目ねーなー

と言ってるわけですから。

|

« 優先順位 | トップページ | 違反 »

コメント

昨日の試合はテレビでも見られてなくて、
今日、いつものようにオフィシャルやツィッター、ブログ巡り等で、確認していたところ・・・

にゃんたさんが、私と全く同じところに反応しているので
笑ってしまいました!

投稿: zuobo | 2012/09/16 14:53

あれが個人技のゴールだとすれば、ウチは毎試合前線に選手が雪崩れ込むすげーカウンターを個人技で作っているとでもw

もちろんそのカウンターをすべて決められていれば個人技のおかげと言っていいでしょうけど。

投稿: にゃんた2号 | 2012/09/16 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55669677

この記事へのトラックバック一覧です: 個人の頑張り:

« 優先順位 | トップページ | 違反 »