« オリンピック エジプト戦の感想 | トップページ | サッカー選手といえば? »

2012/08/07

なでしこフランス戦の感想

なんとか先行するも後半は防戦一方でラインをずるずる下げたあげくこぼれ球が全然拾えなくなりついにゴールを許す。
 

もうこの展開*は見飽きたぞ。
 

*注 なでしこだけではありません

とはいえ、耐えに耐えてなんとか勝ちきるのはなでしこの芸風というかお家芸というか、要するに能とか歌舞伎とかの日本の伝統芸能みたいなもんですから、それはそれで立派なもんだと称えていいと思います。

これでメダル確定。個人的には、マークがきつくなるはずだしメダル取れれば立派なもんだと考えていましたから、周囲からの金メダルへのプレッシャーなんか気にせず、決勝はのびのびと戦ってもらいたいと思います。頑張れ。

|

« オリンピック エジプト戦の感想 | トップページ | サッカー選手といえば? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55369675

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこフランス戦の感想:

« オリンピック エジプト戦の感想 | トップページ | サッカー選手といえば? »