« 見とけ | トップページ | 満足度 »

2012/08/12

夏が来れば思い出す

夏が来れば思い出す

♪はるかな小瀬ー

でも熊谷より暑くないな。

ダヴィ出停でヒロ君スタメン。古巣との対戦だし。
 

(帰宅後追記)

ヒロ君いたんだかいないんだかわからないうちに途中交代。申し訳ないが正直あれじゃちょっと厳しいぞ。代わりに、と言ってはなんだがモリツァがいい意味で目立ちまくってました。

水戸は主力に欠場者が多かったのにかなりの時間で甲府を押し込んでました(甲府もダヴィいなかったけど)。しかし初っ端の失点で敗戦。後で振り返ってみれば甲府のわずか2~3回の決定機のうちのひとつだったのに。

内容はともかく、こういう試合をモノに出来るかどうかがチームの実力なんだろうなぁ。

|

« 見とけ | トップページ | 満足度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55407453

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来れば思い出す:

« 見とけ | トップページ | 満足度 »