« 信頼の証 ネオ | トップページ | セル移籍 »

2012/07/16

阪野加入内定

阪野豊史選手、来季新加入内定(オヒサル)
 

阪野君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 

はい、ちゃんと憶えていますよ、高円宮杯での勇姿は。とはいえあの時は直輝、峻希、元気が主に騒がれてたので、彼の印象は正直薄いものでした。

しかしそんな子が、大学でさらに輝かしいキャリアを上積みして帰ってきてくれるとは、まったく嬉しい話です。
 

今や新卒の即戦力の筆頭は大学生。とりわけ、磐田の山田、小林、山形の宮坂ら加入初年度からチームの主力となった選手を輩出している明治大学は、人材の宝庫と言って差し支えないと思います。そこで大学リーグの得点王を獲得しているわけですし、181cm/76kgとフィジカルも申し分ないし、これで期待するなというのが無理な話ですね。

中の人はちゃんと前のエントリ見てたんですね(たぶん違)。
 

ただ、あくまで加入するのは来季。いっそのこと強化指定で今季から来てもらえば良くね?

|

« 信頼の証 ネオ | トップページ | セル移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55208986

この記事へのトラックバック一覧です: 阪野加入内定:

« 信頼の証 ネオ | トップページ | セル移籍 »