« スピラ移籍 | トップページ | 容易でない »

2012/07/11

五輪代表ニュージーランド戦の感想

予選を勝ち抜いたチームから大幅に選手を入れ替えた末、いくら招集した選手が揃わないからといって貴重な数少ない実戦の場なのに交代で何故かバックアップメンバーを先に出して、試合終了寸前にたいして強くもない相手に追いつかれるとか、まったくもって意味不明じゃ。関塚大丈夫か?

そういう気持ちもわかりますが、その見方は非常に甘いです。
 

本番にはあっと驚く秘策があるに決まってるじゃありませんか。
 

実戦とはいえスカウティングの目がある場なわけですから、そんなのをさらけ出すはずがありません。試合内容、選手交代のどっちもしょっぱかったのはわざとに決まってます。

仮にも国家を代表するチームの監督ですよ。そんなのは論理的に考えれば簡単にわかることです。現に南アフリカじゃ岡ちゃんにまんまと騙されたじゃないですか。ましてや関塚さんは岡ちゃんの大学の後輩なんですから。

 
(棒)

|

« スピラ移籍 | トップページ | 容易でない »

コメント

今日、壮行試合があるのも忘れてて、四ツ谷駅で青ユニ着てた人見て???でしたが・・
後半から見たのですが、いつになく冷静にみれた試合でしたねw

マスコミの見立てではスペイン以外は勝てるみたいです。
ま、本番の秘策を期待しましょう
(棒)

投稿: えれ | 2012/07/12 01:39

はい、ワタシも非常に冷静に見れました。

スペイン以外には勝てるというのは偉大なるマスコミ様の見立てですから当然ですよね(棒)

投稿: にゃんた2号 | 2012/07/12 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55174628

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪代表ニュージーランド戦の感想:

« スピラ移籍 | トップページ | 容易でない »