« すっきりしない | トップページ | 争うは本意ならねど »

2012/07/08

学習

エジミウソン選手(カタール:アル・ガラファ所属)について(FC東京公式)

先日、ドヤ顔のヤツがいるうちはどのツラ下げて戻ってくれなんて言えるかと書きましたが、その反面、今のクラブの力では既存のコネ以外はまったく期待できないとも思っていましたから、そんな人たちでも出来る一番効果が期待できそうな選択肢があるとすればエジ復帰かな、そうも考えていました。

しかし冷静に考えてみれば、プライドやメンツをかなぐり捨てる覚悟がある人たちがこのクラブを動かしているのなら、そもそも去年の惨状は招いていませんよね。

ま、もしこっちもオファーを出していてエジ自身が先方を選んだのだとしても、それはエジのプライドなりプロ意識がそうさせた可能性も高いわけで、いずれにしてもエジのことをとやかく言えた義理はないと思っています。
 

ミシャさんが来てくれたおかげで何となく忘れてしまっていますが、このクラブの中の人たちのメンツは去年とあんまり変わっていないのでした。昨日のエントリで学習せいと書きましたが、最も学習が必要なのはたぶん彼ら中の人たちなのかもしれません。
 

悔しかったらびっくりするぐらいの大物連れてきてみなさいよ(by大泉洋)
 

そうなったらワタシにはいくらでも土下座する覚悟があります。ま、そういうことです。

|

« すっきりしない | トップページ | 争うは本意ならねど »

コメント

こんにちは。

昨日、C県C市の某サッカースタジアムに「フ」の方がいらしてました。

マダム、びっくりです。

奥様がお仕事の関係で来日されてるらしい新聞記事がありましたが・・・
わざわざご観戦頂き光栄です。
でもなんでうちなんでしょう?成田に近いからか・・?

投稿: マダム・ヤン | 2012/07/09 17:17

マダムこんにちは。

あ、いらしてましたか。その理由は、恐らく京都のサヌに会いに来たんでしょう。彼はフィンケさんの教え子でウチに来たのもそのコネですから。

実はウチでも千葉vs京都をスカパーで見てまして、フィンケさん行ってるんじゃないかなと噂してたんですよ。情報ありがとうございました。

投稿: にゃんた2号 | 2012/07/09 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55146595

この記事へのトラックバック一覧です: 学習:

« すっきりしない | トップページ | 争うは本意ならねど »