« 辞任のお知らせ | トップページ | すっきりしない »

2012/07/06

埼スタへようこそ

昨シーズン終盤サガン鳥栖が怒涛の無敗街道を突っ走っていたとき、ワタシが最初に思ったのは、

よしこのまま鳥栖がJ1昇格を決めたら絶対に埼スタへ行かなきゃ(但し浦和がJ1に残った場合)

ということでした。

そして今季の日程が発表されたとき、ホーム鳥栖戦が7月7日の七夕で、まるで12年ぶりのリーグ戦での再会(2000年のあのゲーム以来ね)を象徴しているようで、まあ要するにオッサンがノスタルジーに浸っているだけなんですが、とにかくその思いを新たにしたのでした。
 

しかし、残念ながら明日埼スタへ行けなくなってしまいました。最後まで何とかならないかもがいてみましたがちょっと無理みたいです。

たぶんここを見てる人はいないと思うし行けないワタシが言うのもアレですが、
 

鳥栖サポの皆様、埼スタへようこそ。
 

そしてレッズサポの皆様、明日は荒天の予報ですが、それに負けずにどうぞ奴らをよろしくお願いいたします。

|

« 辞任のお知らせ | トップページ | すっきりしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55131706

この記事へのトラックバック一覧です: 埼スタへようこそ:

« 辞任のお知らせ | トップページ | すっきりしない »