« クマー | トップページ | ダメ元 »

2012/07/23

キリッ

正直なところ、別にどうしても補強が必要だとは思っていませんでした。今の選手たちが頑張ってくれているのはわかっています。じっくり連携を深めていく必要性についてはそりゃ当然大事に決まってるじゃないですか。

ワタシがここで何度か補強についてぶつぶつ言ってたのは強化部の姿勢が見たかったからです。

その結論が『夏の補強はしません キリッ by山道』ということらしいですが、ミシャに免じてそのことについてはあえて受け入れることにします。
 

しかしその過程が表に出ることがない以上、何らか目に見える形で結果が表に出てこない限り、何も仕事していないのと同じだということを肝に命じてもらいたいですね。あの選手獲れなくて残念だけど強化部最後まで頑張ったよねー、なんて普通言わないでしょ。

一時は主力を張った選手が3人もいなくなったのは紛れもない事実であり、そんなことは絶対にあって欲しくないですが、今後怪我人が続出しない保証はないのですから。
 

もっとも、強化部ではなく就職部だと考えればちゃんと仕事してるけどな。

|

« クマー | トップページ | ダメ元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55265010

この記事へのトラックバック一覧です: キリッ:

« クマー | トップページ | ダメ元 »