« カギになる人 | トップページ | 帰り道 »

2012/06/23

ボリューム

本日最大の見所は、
 

久しぶりに見たファールスロー。
 

と書くとつまんないゲームだったと思っているみたいですが、別に全然そんなことはなく、少なくとも守備面では首位相手にきちんと出来てましたし、球際も決して負けてはいなかったし、最高ではないけれど良いゲームだったと感じています。

しかし、今日のブーイングはひさびさに凄かった。その理由についてはとりあえず置くとしても、4万人弱であのボリュームが出せるのはさすがだなーとまるで初めて埼スタへ行った人みたいなことを思ってしまいました。

|

« カギになる人 | トップページ | 帰り道 »

コメント

乙でありました。
セットプレーだけは相変わらず嫌な感じですが、流れの中からはやられる気配は皆無でしたね。まあその分ってわけでもないのでしょうが攻撃に移っての迫力が今一歩で・・・サッカーの難しさには頭を抱えます。

スカパーの担当は例により倉敷福田コンビでしたが、終盤のブーイングについてクラッキは『このブーイングは半分は相手仙台に向けたものだがもう半分は自チームに向けたものと理解したい』みたいなことを言っていたのが印象的でした。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2012/06/24 00:15

守備と攻撃、片方立てれば片方がってのは、やはりチームとして勉強中だからしょうがないとワタシは解釈しています。

まあブーイングについてはいろいろな見方があると思いますが、終了後だいたい拍手だったのを見るとスカパの方々のは少し見当外れだと言わざるを得ませんですね。

投稿: にゃんた2号 | 2012/06/24 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55036553

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューム:

« カギになる人 | トップページ | 帰り道 »