« 余ったごはん | トップページ | 冷静 »

2012/06/27

素晴らしき消化試合

清水禿彦さんのネガ解説があまりに聞き苦しいので、前半途中からテレビを消音にして、
 

点獲られたら消音解除
 

という罰ゲームをやったところ、最後まで無事心穏やかに見られて何よりです。やはり禿彦さんの解説は浦和のラッキーアイテムなんですね。

でもだからといって禿彦さんが大好きってわけでは全然ないので、ブラックマヨネーズのブツブツじゃないほうもしくはいっこく堂似の基準が全然わかんない地味に酷かったクソ審ともども別にいなくなっていいですよ(ここまで雑談)。
 

ということで素晴らしき消化試合になりました。

サブメンが3ゴール。達也復活の兆し。啓太の試運転も上々。タリーフル出場。

不覚にも野田がああいう武器を持ってるとは知らなかった。試合後に調べたら選手名鑑にも『小柄ながらヘッドが強い』って書いてありました。ヒーローインタビューのコメントは泣かせましたねぇ。

まあ先方もサブメン中心でしたから過大評価はできませんが、埼玉の酷暑に向けて悪くない結果と言えるんではないでしょうか。

|

« 余ったごはん | トップページ | 冷静 »

コメント

野田君、うちの選手全員が我々に誇りです。
特に、腐らず黙々と努力を続けるサブのメンバーは宝だと思っています。だから、そういう選手が活躍をしてくれると本当にうれしいです。達也も復調おめでとう!

投稿: アニヲタの女 | 2012/06/28 00:56

野田は一生懸命やるあの姿勢に好感が持てますよねぇ。磐田戦の失敗を取り返すという意味で結果を残せて本当に良かった。
意味ねー結果という人もいるでしょうが、ワタシは心からおめでとうと言いたいと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2012/06/28 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55066295

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき消化試合:

« 余ったごはん | トップページ | 冷静 »