« 冷静 | トップページ | どこにいるのか »

2012/06/30

決めなきゃいけません

 
これは決めなきゃいけません。
 

解説が福田だったなら恐らくそう言ったであろうシーンが3~4回もあったらそりゃ勝てんだろう。FWの皆さんはウガに全力で謝っておくように。あ、もちろんビューティフルゴールを決めた啓太にも、ですよ。

それにしたって、1点リードしてベタ引きすれどボールを全然取れないという展開をひさびさに見た気がする。ま、なかなか良かった前半にも決め切れないシーンが何度もあったあたりで嫌な予感はしてたんですけどね。
 

逆に、決定力のあるFWが補強できればかなり期待できるんじゃないかと無理やりポジってみる・・・。

|

« 冷静 | トップページ | どこにいるのか »

コメント

やっぱりFWは守備も大事だけど点とってなんぼ。
あまり書きたくないけど、ランコをリリースしなきゃいけないですね。

やっぱりチャンスに決めないと決められてしまう。

投稿: 名無しの権兵衛@本町 | 2012/06/30 21:43

おつかれさまです。ただいま現場から戻りました。大阪アウェー2試合は、対照的な結果となってしまいました。
ほんと、少なく見積もってもあと2点は入ってしかるべきでした。
長居スタジアムは、初めて行きましたが、良いスタでした。見やすかったし。
でもな〜、勝ち点2があぁ。
残念です。

投稿: レッズ11 | 2012/06/30 22:28

>権兵衛さん
乙でございました。まったくおっしゃる通りで、チャンスに決められないと決められてしまいます。これはサッカーの神様の思し召しなのだとワタシは思っています。
ランコさん、良い奴なんだけどなぁ。やっぱそれだけじゃダメっすよね・・・。

>レッズ11さん
乙でございました。これもまたおっしゃる通りで、ガンバ戦は内容はイマイチでも結果は最高で、今回は内容はまあまあ(前後半平均で)だったけど結果はあんまり嬉しくなかったですね。まあこんなこともあると割りきって次頑張りましょう。柏木の負傷交代が心配ですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2012/06/30 23:33

あー。柏木はやっぱり傷んでいたんですかね?
現場では、正直わからなかったです。だから「何で柏木代えるの?」みたいな声が結構聞こえていましたから。
追いつかれた後、あーここで柏木がまだピッチにいてくれればなーと、正直思ったしだいでした。
しかしほんと悔しいです。同点にされてここまでイラつくのは久しぶりです・・・

投稿: レッズ11 | 2012/06/30 23:40

現地組の皆様、お疲れ様でした。

FDは得点力が大事だと改めて思った試合です。守備力がないならその分点取りゃいいんでしょ!くらいなFDはいないのでしょうかねえ(いないですよね)。

ミシャがインタビューでそれとなく言ってくれたので、夏の移籍(フロントは「ビッチ系」以外コネがなさそうで不安ですが)に期待。ミシャのコネってないのでしょうか。


チームの要である8番が抜けてからの変わりようが、レッズとセレッソでは対照的でした。柏木の無事を祈ります。

投稿: アニヲタの女 | 2012/07/01 00:56

柏木は大事では無いようでホッと一安心です。
ランコさんに関しては皆さんと同意見ですが、彼の基本性能があれくらいなのはもう判っていたことなので・・
啓太は必殺の年一を自分の記念試合に合わせてくるとは驚き!・・・勝たせてやりたかったなあ

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2012/07/01 14:53

>アニヲタさん、レッズ11さん
おっしゃる通り柏木が最後までいればもう少し何とかなったんじゃないかとは思いますが、まあしょうがないです。
ミシャのコネは佐藤寿人(無理)。広島でもミシャが育てたと言える選手は何故かFWだけいないんですよねぇ。

>武蔵浦和レッズさん
啓太がアニバーサリーとは後で知りましたが、ホント勝たせてやりたかったですね。
柏木軽症ならそれは良かったとしか言いようがないです。

投稿: にゃんた2号 | 2012/07/01 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/55088192

この記事へのトラックバック一覧です: 決めなきゃいけません:

« 冷静 | トップページ | どこにいるのか »