« ふれあい広場にて | トップページ | ある昇格 »

2012/05/28

マッチアップ

昨日の鳥取vs横浜FCの試合。一般的にはカズさんのゴールがニュースなんですが、個人的にはこっちのほうがデカいニュースでした。

ホリと岡野の試合前のマッチアップ。

Hori_yajin

2人ともゲームキャプテンを任されてました。

結果は岡野がホリにボコられてしまいましたが、この2人が先発で出るようになってから両チームとも調子が上向きみたいで何よりです。

|

« ふれあい広場にて | トップページ | ある昇格 »

コメント

お疲れ様です。
おお!これは、ナイスショットですね。ホリのツイッターに野人は元気でしたと書いてあったのですが、こういうショットを見るとなんかうれしくなりますねぇ。

ほかにも元浦和選手が今年は何気に活躍していますね。
高崎、原、小池、大山。あとサヌ!今年のサッカーならサヌも面白かったのではと個人的には思っていますが。

あ・・・雄一郎・・・どうなってるの?カズに負けてんじゃ・・・・

投稿: レッズ11 | 2012/05/28 21:36

これは事情によりテレビ画面をケータイで撮った画像なのですが案外キレイに撮れましたw

今節はヒロ君とエーコが点獲りましたし、原の活躍はもとよりサヌが加入してから京都は負け知らず。こたつも大山もほぼレギュラーを手にし、林も出場を増やしています。

ナギーは残念ながら怪我みたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2012/05/28 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54819304

この記事へのトラックバック一覧です: マッチアップ:

« ふれあい広場にて | トップページ | ある昇格 »