« 一番大事なこと | トップページ | 1日遅れの遠征 »

2012/04/07

いい気分

ジャッジと相手のミスに恵まれた感は否めません。ファビョさんが監督だったら収拾つかなかったんじゃね。

リードした後の試合運びに問題があるのは改善されてないし、ジャッジがまともだったら(ロボコン木村やっぱり0点)ヤバかった危なっかしいシーンも何度かありました。

しかし、そういうもろもろを差っ引いても、、、
 

鹿に勝つのは無条件でいい気分。
 

とりわけポポさん、マルシオさんのコンビは、ゴールシーン以外にも献身的にプレイしてくれて大変素晴らしかったです。どっちもウチに来る前から鹿には強いイメージがあったんですがそれを見事に証明してくれましたね。
 

では現地へ渡航された皆様はどうぞお気をつけてお帰りください。

|

« 一番大事なこと | トップページ | 1日遅れの遠征 »

コメント

今季アウェイ初参戦、しかもカシマスタジアムでの勝利、嬉し過ぎます!!特に前半は心踊るサッカーが見られて興奮しました。人様を心配する余裕はないのですが、それにしても鹿島はちょっと大変そうですね。
現地参戦組の皆さん、渋滞してますが、お互い気をつけて帰りましょう!

投稿: 埼京線 | 2012/04/07 20:04

お疲れさまでした。
攻撃は見所多かったですねー。相手の問題もあるとは思いますが、相手がどんなんでも個人でこじ開けるしかなかった去年のことを思うと夢のようですわw

投稿: にゃんた2号 | 2012/04/07 20:25

ありがとうございます。
お陰で降格圏脱出できました。

マルシオリシャルデス様と永田充様には
よろしくお伝えください。

投稿: あおちん | 2012/04/07 21:47

いえいえ。我が家では今下位にいるチームで一番上がってきそうなのは新潟ということになっています。

マルシオはやっと本領発揮し始めましたし、永田は1試合1ポカ以外は何とか頑張ってくれています。

投稿: にゃんた2号 | 2012/04/07 22:06

>鹿に勝つのは無条件でいい気分。

本当に、これにつきますね!
シカスタ、アウェイSS指定を持っていたのに諸般の事情で断念して、お昼は西が丘、夜は17時~と19時~と連続でテレビでした。

吹田と鹿、、、後者の方が重症ですね。
吹田は、それでも後半早々に1点差に詰めてから、PK失敗で追いつくのに失敗するまでは、
そこそこらしい感じの動きが見られましたから。(その後はやっぱりダメダメで終わってみれば最多失点でしたが)

鞠と新潟はまだそこまで集中しては見ていないのでなんともいえませんが・・・・
吹田は前田遼一の呪いもあることだしこの先楽しみではありますが(^^ゞ

他所を哂っている場合ではない、というのを忘れてはいけませんが、
シカスタで鹿に勝って気分がよいのでお許し下さい。

投稿: えりぴょん | 2012/04/08 14:44

ガンバはあのPKが決まってればかなり変わったように思うのですが。うまく行かない時ってそういうことひとつひとつがいちいちうまく行かないので、めぐりめぐってドツボにはまるってパターンは往々にあります。なのでガンバも結果が出るまでは安心できないと思うのです。

とりあえずずっと他をかまっていられる状態でいれれば嬉しいんですが。別に高望みはしませんのでw

投稿: にゃんた2号 | 2012/04/08 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54413860

この記事へのトラックバック一覧です: いい気分:

« 一番大事なこと | トップページ | 1日遅れの遠征 »