« 客観的な事実 | トップページ | ラッキーアイテム »

2012/04/18

なにより

事情により最後の15分くらいしか見れてません。

だから、唯一の得点が矢島の公式戦初ゴールだと聞いて単純に喜んでいます。

風間八宏さんの試合後のコメントによれば良いところもかなりあったようで、解説が禿彦じゃなくてなによりですね。
 

次のダービーも事情により見れない予定です。皆様宜しくお願いいたします。

|

« 客観的な事実 | トップページ | ラッキーアイテム »

コメント

今日の埼スタは雨降らなくて助かりました。
4点目をとられたときには、観客がどっと席を起ちましたね。時間帯もありましたけど。
前半先制されて、矢島くんのゴールで追いついたときはいける!と思いましたが・・・
後半が1-1で始まってたら、また別の展開があったかなと思います。でもパスミスは大杉。また小島くんはイイ選手ですね。今日はつくづく感じました。
まーそれと、やっぱ柏木の存在感を再認識しました。すごいわやっぱ。
ミシャは点差ほど実力差はなかったと言ってますが、点の取られ方が・・・・でしたね。
とはいえ、さっさと切り替えて週末のダービーに集中!
(でも去年で免疫ができたのか、こんなに惨敗しても悔しくないのがちょっと悔しいですw)

投稿: えれ | 2012/04/19 00:28

4月のナイターは寒い・・・。真冬並みの装備で観戦してました。
サブ組とかBチームとか言われるメンツは色々難しいですね。
主力はもうほぼ固定で、練習自体も対戦相手の想定で・・・。
個人のアピールもそればっかりじゃ困るし。
簡単に、「リーグで使えないのがわかったよ」なんて言われたくないなーといつも思います。
これから夏に向けて、疲労や怪我もあるからサブ組のレベルアップは必要だし、
リーグ戦で主力の中に1,2名づつ入れてみるのも有りじゃないかなー??

まあ去年に比べて、主力組はイキイキしてるようだし、
その手腕をも少しサブ組にも注いでやってほしいんです。

投稿: A三郎 | 2012/04/19 12:05

連投失礼。
結局のところ、監督がどうのこうのと言っても
やるのは本人ですからね。
誰の目から見てもマズい出来なのは気持ちの面も含めて
本人の責任。
だから頑張れサブ組!(特に最年長。)

投稿: A三郎 | 2012/04/19 13:31

>えれさん
原ヒロミさんがいつもおっしゃっている通り、獲られたあとすぐ捕り返すってのはこの上ない『いい時間帯』ですからねぇ。小島や柏木についてもまったくの同意です。
>>こんなに惨敗しても悔しくないのがちょっと悔しい
そう思っている人は結構多いんじゃないかと。まあそれがいい方向に行けばいいと思いますけれども。

>A三郎さん
今のところうまくリーグ、ナビの切り分けができていると思います。ただ、怪我やら出場停止やらでいつ誰が出れなくなるかわかりませんので、現在のサブ組には結果はともかく内容にこだわってプレイしてもらいたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2012/04/20 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54504568

この記事へのトラックバック一覧です: なにより:

« 客観的な事実 | トップページ | ラッキーアイテム »