« サヌ! | トップページ | 区別 »

2012/04/28

苦労

防戦一方の展開。

響き渡るミシャの叫び声。

なんで勝ち越し&数的優位になる前の方がいいゲームができるのか。
 

おまいらどんだけミシャさんに苦労かければ気が済むんだよ。
 

まあ今の時期、段階では勝ち点3を取れれば、こういうすべての文句の後ろには(笑)が付くんですけどね。マルシオさんの今季の中の人は本当に素晴らしいねぇ。

いやーこれでGW前半はヨソんちのサッカーが気楽に見れていいわ。
 

とりあえず名古屋の皆さんにおかれましては、今日のゲームのことは忘れてACL頑張ってください。

|

« サヌ! | トップページ | 区別 »

コメント

ミシャインタビューのシーンはちょっとショッキングでしたが、私も昨日知ったんですが昨年は一時帰国もあったそうですね。是非ともお大事にしていただきたいです。腰痛はなにしろきつい・・

試合のほうは、ただでさえ土曜の昼1時なんてゲームで負けるとあとの土日が長くてうんざりするのに更にGWの初っ端ですからね、とにかく勝ってくれて良かった。ピクシーはジャッジにご不満のようですが
PKは至って妥当ですね(ただ妥当と分かっていてもアイツむかつくっていう気持ちはよーくわかりますw)

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2012/04/29 18:58

ミシャは去年手術で数試合外したこともあったはず。心配です。

ジャッジに関しては、あんまり文句を言うと天にツバするようなもんだと思います。あんまりファール取らない傾向はお互い様だったでしょうに。もちろんハユマのハンドはばっちり映像に映ってましたし。

投稿: にゃんた2号 | 2012/04/29 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54578942

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労:

« サヌ! | トップページ | 区別 »