« 学習 | トップページ | 難易度の高い仕事 »

2012/03/27

望みをつなぐこと

【東京V】C大阪からFW杉本を獲得(ニッカン)

>>期間は3月28日から7月17日までの約4カ月となる。

なんでそんな短い期間? と思いましたがロンドンオリンピックが7月27日からなんですね。期間中はリーグ中断がないため、同一チームからの選出は2人だか3人だか(うろ覚え)が上限という取り決めになっていたはず。

セレッソからは清武、扇原、山口の3人が外せない存在になってますから、客観的に見て杉本にはほぼノーチャンス。望みをつなぐための最も手っ取り早い方法はセレッソの選手じゃなくなることです。

しかし、本当にそれをやってしまうとは・・・。
 

セレッソが太っ腹なのか、ヴェルディが寛容なのか、それとも協会が動いたのかわかりませんが、とりあえず若者の挑戦を生温かく見守ろうと思います。

|

« 学習 | トップページ | 難易度の高い仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54323743

この記事へのトラックバック一覧です: 望みをつなぐこと:

« 学習 | トップページ | 難易度の高い仕事 »