« 今季の目標 | トップページ | ACLハジマタ »

2012/03/04

HD化完了

3月1日に申し込んだスカパーのHDチューナーが昨日届きました。
 

スカパー!様仕事早すぎ。
 

おかげさまで今日のJ2開幕を鮮明な映像で楽しむことができました。スポンサー看板もくっきり(そっちかよ)。

そんな中、北九州vs徳島の試合@本城だけはこんな感じ。

Hd
 

北九州は早く新スタジアム作ったほうがいいですね。

とか書いてたら、その後カメラのレンズ拭いたみたいで少し映像がきれいになっててワロタ。
 

(22:00追記)

しかしアフターゲームショーの後番組を見て心底がっかり。

試合数増えたのに時間は短くなってるし、ダイジェストの中身も注目試合+その他みたいな国営のJリーグタイムみたいな作りになってて大変残念です。

どのチームも割とまんべんなく取り上げてくれるのがキモだと思ってたんですけどねぇ。

|

« 今季の目標 | トップページ | ACLハジマタ »

コメント

一言で表すと「薄くなった。」
試合数増えたのに時間短くなった時点で嫌な感じがしましたが、なんだか末期のスーパーサッカーの感が滲みます。
とりあえずあれだ、日々野姐さん更迭に納得できません。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2012/03/05 21:07

高木聖佳さんはピッチレポーターで出てましたけどねぇ。日々野姐さんも瓦斯の試合出てくるんじゃないでしょうか。
個人的にはワタシも寺田ちひろ嬢よりは姐さんの方がいいですが。

投稿: にゃんた2号 | 2012/03/05 22:55

期待してただけに・・・って感じですね。

日比野さんは、ポルトガルから帰ってきたら・・・
昨日の水沼の役目をするの????

今度の日曜は、変則で柏が入ってきて、さらに1試合プラス、本来のメニューであるJ2のゲームがさらに薄くなったら・・・ますます残念感が強まりますわ。

投稿: えりぴょん | 2012/03/06 00:07

水沼さんの存在感も非常に薄かったですよね。一応日曜の方は30分のプラス番組があるようですが。そこで今日イチやらなかったらホントにダメダメだぁ。

投稿: にゃんた2号 | 2012/03/06 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54139338

この記事へのトラックバック一覧です: HD化完了:

« 今季の目標 | トップページ | ACLハジマタ »