« オリンピック予選 マレーシア戦の感想 | トップページ | PK »

2012/02/23

可能性

いやまさかシリアがバーレーンに敗れるとは思わなかったなぁ。これで次戦引き分け以上で本戦出場決定ですから、『オリンピック出場に前進』というのに異論はありません。

ただ、次戦シリア勝ち、日本負けのケースに言及したこんな記事を見たんですが、

>>この場合は得失点差で順位が決まるが、現時点で日本は8、シリアが3、バーレーンはマイナス1で、大敗さえしなければ得失点差でC組1位になる可能性が高い。

日本が4点差をつけて勝ったタイ(いかんまた間違いたマレーシアだ)に、シリアが5点差をつけて勝つ可能性がそんなに低いか?

バーレーンにホームで0-9(いかん間違いた0-5だ)で負ける可能性は低いでしょうから、『次のステージに進める』可能性は高いとは思いますがね。

ま、要するにワタシが言いたいのは、バーレーンにも可能性が出てきたんで油断するな、そういうことです。

|

« オリンピック予選 マレーシア戦の感想 | トップページ | PK »

コメント

あのー、吉松アナはマレーシアとフィリピンを間違えましたが、貴兄もマレーシアとタイを間違えているような(^^)

投稿: あのー | 2012/02/23 23:12

とりあえず、大量得点で勝てば問題なし(笑)なので、原口・扇原・東・酒井・大迫・永井、そしてセットプレーから濱田が得点すれば好いと思います。

それとキリンチャレンジは、柏木と槙野が怪我をせずに活躍すればOK。

それと、ザック様、29日の試合には是非宮市を呼んで出場させてくださいませ。お願いします。

投稿: アニヲタの女 | 2012/02/24 01:13

>あのーさん
失礼しました。なんと2箇所も間違えてましたね。ご指摘ありがとうございました。今ちょうど上司がタイに出張してるもんで。
これもブログ放置による試合勘のなさゆえでしょうか。

>アニヲタさん
大量得点はいらないですよ。引き分けでおkですから。なので水輝が無失点に抑えれば充分です。
そういや今日は代表の試合があったんだぁ。朝新聞のテレビ欄で初めて気づいたワタシ・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/24 08:37

シリア5-0マレーシア、日本0-1バーレーンで、
ひっくり返るんじゃないですか?

あり得ない話じゃないですよね?

投稿: みつる | 2012/02/24 16:14

そうです。日本が負けたら首位を転げ落ちる可能性は、マスコミ様が言ってるほど低いわけじゃないと思うんです。

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/24 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54054748

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性:

« オリンピック予選 マレーシア戦の感想 | トップページ | PK »