« 縁は巡る | トップページ | オリンピック予選 シリア戦の感想 »

2012/02/02

1年の始まり

とりあえず絶対行くつもりだった埼スタの鳥栖戦が、なんと七夕の日のナイトゲーム。あの日から干支が一回りするほど久しぶりの再会とは、ちょっと準えすぎでしょうか。個人的にも今のところ何の障害もなさそうでひと安心です。

ただ、もうひとつ絶対に行くつもりだった山形と水戸のゲームは、

山形ホームが4月1日(日)13時 (雪が心配)

水戸ホームが8月5日(日)18時 (日曜のナイトゲームかよ)

と、どっちも微妙な感じ。

あと松本と町田にも行きたいし、あそうそう横浜FCのゲームにも行かなきゃ。去年の年末に宣言した通り今季もあっちこっちへ野次馬しに行くつもりでいろいろと日程表とカレンダーを見比べています。

毎年思うんですが、日程が発表されてやっと1年が始まった気がします。
 

さてあとは2月23日(木)の発表のJFLか。

|

« 縁は巡る | トップページ | オリンピック予選 シリア戦の感想 »

コメント

今年は、試合の半分が日曜のナイトゲームですorz(残りは日曜のデーゲーム)
何てイケズな日程くん!個人的にはJ1・2どちらも土曜開催を希望したい。。。
そもそも、土曜にJ1観て日曜にJ2ハシゴするような奇特な方っていらっしゃるんですかね?
あ。。。こちらに↑↑↑(笑)
ところで、今年の山形の雪ハンパじゃありません。4月1日気をつけてお越しください。
K`s様にはかないませんが、ウチも掲示板が新しくなるそうですので。

投稿: 山組 | 2012/02/03 17:50

ハシゴはまあ体力が許せば・・・。

そうですかやっぱ雪ヤバいですか。どうしようかなぁ。それにしても半分が日曜ナイトゲームが半分とは酷いですね。観客減がとやかく言われてるのに、少なくともワタシにはそれを加速させる施策にしか思えないんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/03 21:59

山形ホームが4月1日(日)13時

雪が心配なら仙台から僕が運転しますよw

投稿: ROM | 2012/02/05 23:46

東北本線の鈍行で間に合うかしら・・・w

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/06 08:36

町田は駅から遠いです。
自分の場合下手に交通機関使うより歩いていったほうが早いです。

最寄りは小田急鶴川。
永山、多摩センターからでもバス利用可能。

でもなるべく小田急使っていったほうがいいと思います。
町田のスポンサー様ですから。

投稿: あおちん | 2012/02/08 13:23

前にmapをググったことがあるので知ってました。天気さえ良ければ小田急の駅から歩きたいですねぇ。
でも電車で町田行くのとクルマで松本行くのが時間的にあんまり変わんないんですよね。

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/08 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/53885017

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の始まり:

« 縁は巡る | トップページ | オリンピック予選 シリア戦の感想 »