« 大人気 | トップページ | ワールドカップ予選ウズベク戦の感想 »

2012/02/28

小ネタもろもろ

今朝のニッカンの記事一覧から(クリックで拡大しますよ)。

20120228_kiji

①なでしこリーグに『丸山』ってチームはないと思うんですけど・・・。『仮面ライダー(個人)対ショッカー(団体)』みたいな言い回しは止めろ、と。

②ソニー仙台頑張れ。マジ頑張れ。

③スカパーで見た限り佐賀陸のバックスタンドは傾斜がなくて見づらそうです。対象のアウェイサポはメインで見た方がいいかもしれません。というかあの素晴らしいベアスタがありながら佐賀送りとは何の罰ゲーム。そりゃ大人の事情があるんでしょうけどね。

④ゼロックスは日テレの放送なんだからForestaの皆さんを使うべき。

|

« 大人気 | トップページ | ワールドカップ予選ウズベク戦の感想 »

コメント

そして鳥栖の括りがJ1でなくサッカーなのは…orz

投稿: suzukick | 2012/02/28 21:55

あ、ホントだ。気づかなかったっす。

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/28 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54097477

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタもろもろ:

« 大人気 | トップページ | ワールドカップ予選ウズベク戦の感想 »