« 代表アイスランド戦の感想 | トップページ | 大人気 »

2012/02/25

状況証拠

先日ネタにしたスカパーの『JリーグライブMAX+HD』の件ですが、昨日届いたスカパーの会員誌に書いてある内容を並べるとこうなります。
 

・このセットだけナビスコ&天皇杯の欄に◎が付いている

・◎は『スカパー!で放送する全試合を、ハイビジョンもしくは標準画質で視聴できます。』との意味

・Jリーグの開幕特集のページには『2012Jリーグ ヤマザキナビスコカップ開幕節から準決勝まで生中継!』とある

・ナビスコの開幕節はフジテレビONE、NEXT、スカチャンで全試合生中継

・サッカーセットとフジテレビ3局の組み合わせ割引の欄に『ブンデスリーガのご視聴には、下記チャンネルの別途契約が必要です。』とある
 

これはMAXだとフジで中継するナビスコも見られるということ?
 

これだけの状況証拠があってもし見れなかったら金返せもんだと思うんですけど大丈夫ですよね。そう思ってスカパーにジーコジーコと電話をかけて問い合わせてみたらやっぱそういうことでおkだそうです。中の人の中尾さん(マジ)がそう答えてくれました。

|

« 代表アイスランド戦の感想 | トップページ | 大人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/54073101

この記事へのトラックバック一覧です: 状況証拠:

« 代表アイスランド戦の感想 | トップページ | 大人気 »