« アウト? | トップページ | プレシーズンマッチ始まる »

2012/02/16

300円の差

我が家では今シーズンからスカパー!のHD化を計画しています(今さらとか言うな)。

3月1日より、パック・セット等変更のお知らせ(スカパ公式)

これを見ると今季から『JリーグライブMAX+HD・3,280円/月』が新規発売になるということなんですが、その構成チャンネルは既存の『J1&J2ライブ+HD・2,980円/月』と同じなんですよね。でもその違いは今のところどこにも載ってません。

いったいこの300円の差は何なのかを予想してみる。
 

1.MAXだと何らかのかたちでナビスコカップが見られる

2.300円が好きなクラブの強化費用になる

3.MAXだと『平ちゃんの今日イチ』が毎節ある

4.MAXだとののさんの態度が少しだけ謙虚

5.MAXだと日々野真理姐さんの化粧がいくぶん濃い

6.MAXだと全試合解説が湯浅健二

|

« アウト? | トップページ | プレシーズンマッチ始まる »

コメント

本物(?)のスカパーには入れないので、
e2の我家には縁のない話です・・・・

投稿: えりぴょん | 2012/02/19 12:42

なるほど。e2だと日々野姐さんの気合いの入った化粧が見れないのですね(違)。

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/19 16:18

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

プログラムで確認したところ、MAXではナビスコカップも視聴できるようです。
しかしながら、レッズの初戦・仙台戦はフジテレビONEでしか生放送しませんので、ご注意を。

投稿: 杜子春 | 2012/02/19 17:38

コメントありがとうございます。

なるほどやはりそういうパターンですか。最近TBSが十分良心的に思えてきました。

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/19 21:54

7.MAXだと全試合実況がクラッキー
8.MAXだと毎節レフェリー座談会放送
9.MAXだと毎節ひいきチームのゴール集のみ視聴可
10.MAXだと毎節規律委員会の生放送がある

おひさです。生きてました(^^;
最近、HDチューナー交換特典の案内が届きましたが(2/29まで)、本家TVが今だブラウン管TVで、しかも機器到着一週間以内に取り付けを義務化されているようでして。
本日、地デジTVを保有する仙台別宅の閉鎖が決まりました(転勤決定!)・・・が、それも4/1以降のため、この恩恵を受けること叶わず°・(ノД`)・°・

さいたま本家と仙台別宅の2契約世帯としては、この点を配慮した措置も欲しいところでございまする(電話してみっかなぁ・・・)

投稿: nigoe | 2012/02/20 19:44

HDチューナーの交換レンタル6ヶ月無料なら3月末までです。ワタシはこれを利用するつもりです。4月1日異動なら関係ないかもですが。
我が家は去年10年以上使ったブラウン管テレビがついにお亡くなりになりましてコジマ様でレグザ(ジャパネットたかた社長風に読んでください)を調達、今年のケーズ様初売りでBDレコーダーを寒い中並んで買ったので、HD化を果たしていないのがついにスカパーだけになりました。

投稿: にゃんた2号 | 2012/02/20 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/53997751

この記事へのトラックバック一覧です: 300円の差:

« アウト? | トップページ | プレシーズンマッチ始まる »