« モリツァ甲府移籍 | トップページ | 笑止千万 »

2012/01/05

皆無の理由

ヨソが年末から正月にかけての慌しい時期にもかかわらず補強話で喧しい中、浦和レッズに関するものが皆無に等しい理由を、クラブの中の人たちのロジックでもって考察してみる。
 

1.表に出てこないだけでちゃんとやってるから心配すんな。

2.監督決めただろ。監督さえしっかりしてりゃそれで十分だっておまいらが言ったじゃねーか。

3.今の戦力で戦えると思っていますけど何か。

4.いろいろ声かけてるんだけどなんでか知んないけど誰も来てくんないんだよね。

5.アルビレックス新潟さんが今年は誰もくれないって言うんですよね。

6.島崎のせいでシーチケ買わないヤツが増えちゃって金ないんだよね。

7.え、年末年始はみんな休みじゃなかったの?

8.震災のせい。

9.フィンケが悪い。
 

どれかはわかんないけど、とりあえず皆でニヤニヤしながら見てればいいんじゃないすか。

|

« モリツァ甲府移籍 | トップページ | 笑止千万 »

コメント

実際のところは4なんでしょうが、9と思いこんでいる可能性も否定できないかとw

結局2012シーズンの体制もなかなか固まらずにまたもやレッズフェスタが吹っ飛んでしまう、に2000ミシャ。

投稿: sat | 2012/01/06 00:05

結局ろくな補強もできずなんとか開催にこぎつけたレッズフェスタも怒号の飛び交う場になってしまうに15ヘルツェゴヴィナ。

投稿: にゃんた2号 | 2012/01/06 08:30

今日は未明からお寿司さんの話題で賑やかな様子を見ると、結局は7だったようですねww

投稿: sat | 2012/01/06 10:06

ようやく見かけた、と思ったらタカ?
開いた口がふさがらない、
とはまさにこのこと。

よくもまぁ、こんな情けなくも恥ずかしいことが表に洩れますねぇ(//△//)

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120106-00000023-sanspo-socc.html

投稿: えりぴょん | 2012/01/06 10:33

しかし、うちって本当にネタクラブになってしまいましたね。

Viola Rosso Sportで、
浦和を含め8チームも食い付いてる(笑)。

http://violarosso.exblog.jp/

投稿: みつる | 2012/01/06 14:35

タカは最終的には磐田に帰るのかなーと思っておりましたから、
意外な所に声かけたもんだなと。

オファー出せば誰しもがホイホイと今の浦和に移籍すると
思ってるのかなーフロントも一部のサポの方々も。
特にタカは浦和でもう一度やってみたいと思うのかなー???
わからん・・・。

監督が決まっただけでも有難いから、始動日まであせらず
待っているのが精神衛生上よろしいのかも。

投稿: A三郎 | 2012/01/06 16:54

10.最優先事項はクラブ内での自己保身ですから…
なんてことはないですよね(^-^;

投稿: アニヲタの女 | 2012/01/06 18:08

とりあえずワタシの感想は本日のエントリにてw

投稿: にゃんた2号 | 2012/01/06 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/53660961

この記事へのトラックバック一覧です: 皆無の理由:

« モリツァ甲府移籍 | トップページ | 笑止千万 »