« オリンピック予選 バーレーン戦の感想 | トップページ | 橋本 »

2011/11/23

来ねーよ

J1浦和が接触!岡田監督招聘へ 来週成立も(ニッカン・やはりリンク省略)

>>浦和が来季監督として日本代表前監督の岡田武史氏(55)招聘(しょうへい)へ本格交渉し、好感触を得たことが22日、分かった。

このフレーズから考えると、やはりこれはクラブからのリークと捉えたほうが良さそうですね。要するに、自分たちはちゃんと仕事していますよというアピールなのでしょう。

もちろん来季の準備は非常に重要な仕事なのでそのこと自体を否定はしませんが、そんなのは水面下で粛々とやっていればいい話であって、それをこのタイミングで出してくることには怒りしか感じません。

でも、そもそも

 

来ねーよ。

 

こんなアホでバカなクラブにあの賢明な岡田氏が来るわけねーだろ。

|

« オリンピック予選 バーレーン戦の感想 | トップページ | 橋本 »

コメント

フロントがアリバイ作ってサポの怒りを逸らそうとしている以外に考えられません。

クラブの方針とかスタイルとかについて一言もなく、クラブはこれからどう立て直すつもりなんでしょうか。

岡ちゃんが前日本代表監督だから選んだのだとしたら、元レッズの選手だからペトロを選んだのと一緒で、まあフロントらしいと言えばらしいのですが…。無能以外の何者でもないし。

柏のみなさん、優勝するなら次節にきっちり決めて、最終戦の埼スタには長居をしないように。

そして、レッズは次節勝って残留確定しましょう!

それから、フロントはDHLジャパンとルフトハンザのみならず、すべてのスポンサーに頭下げて回れ!

ちなみに岡ちゃんの1億5千万円はフロントの刷新でまかなうんでしょうね。

投稿: アニヲタの女 | 2011/11/23 20:24

方向性がというのはさておき(前回も書いたと思うので)、それ以上に気になったのは「フロントの中の人たちにとっては今シーズンが終わっている認識なんだな」ということです。

まだ2試合、しかも連敗したら降格しかねない状況でこういう来年の記事をのうのうと出せる神経にあきれるしかありませんでした。
つーか、今の福岡に簡単に勝てるとお思いか>フロント

そういえば、今月の27日がシーチケの締切日なんですよね・・・
そう考えると、「この時期」でないとダメだったのだと説明がつく・・・
というか、そういう知恵があるなら普段の業務に生かして欲しいんですが、彼らはそういう気はさらさらないようですね。

投稿: 赤いスイートポテト | 2011/11/23 21:05

>アニヲタさん
ワタシもアリバイ以外の何者でもないと思います。岡ちゃんであろうがにしのんであろうが方針ごとの前に監督人事の話が先に出るのは違うだろうと。
スポンサー様については感謝の気持ちしかないです。DHL様もルフトハンザ様も今までに撤退のタイミングは幾度もあったでしょうに。

>赤いスイートポテトさん
間違いなくシーチケ対策でしょう。なんというか普段ぼっとしてるのに悪知恵だけはよく働くヤツを思い出しますよね。個人的には、ぼっとしてても人柄はいいとかマジメだとかなら許せるんですが。一番嫌いなタイプだw

投稿: にゃんた2号 | 2011/11/23 22:03

どうせなら、モウリーニョ氏とかファーガソン氏とか落合博満氏とか言ってほしいものですねぇw

昨年以来の迷走状態を見ていれば、外部からまともな監督を呼ぼうとしても誰も来ないことくらい、普通に考えればわかるでしょうにねぇ。

かといって、堀氏留任となれば、レッドダイヤモンズの最後の希望であるユースを潰し、クラブの終焉をさらに加速することになるわけで。

もう、今の社長がGMも監督も兼任するしかないんじゃないですかwww

投稿: sat | 2011/11/24 00:35

落合博満氏www

まだ若い指導者である堀といっしょに成長するってのはアリかとは思うのですが、そうなるとおっしゃる通りアカデミーを誰が担当するかってのは大問題。

今の社長がGMも監督も強化部長も運営部長も営業部長も経営管理室長も兼任すればいいと思います。どうせたいして変わんないですから。社名も橋本商会かなんかに変えましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2011/11/24 08:38

他所のハナシをしてる場合じゃないですが、
来季に向けて、各チームの監督人事が喧しいですねぇ
華やかなポストシーズンな感じで楽しぃ~(^ ^)

なワケない(>_<)

でも、シーチケの更新申込〆切はすぐそこ…

ないと思いたいけど、
ゲーム数も未定なのに販売する、ってあり得ないことですよねぇ

投稿: えりぴょん | 2011/11/24 10:54

そういうことです。いわばまだ発売されていない新型車を予約販売してるようなもんかと。よほどのファンならともかく、普通の消費者はそんなの買いませんよね。

もっともクルマの場合は決まってるけど公表してないだけですからいざ予約しようとすれば内緒で教えてくれるんでしょうけど、こっちはまだ決まってもいないんですからねぇ。

と書いてふと気づいた。更新の書類どこ置いたっけ。いやネタに使おうと思ってるだけですがね。

投稿: にゃんた2号 | 2011/11/24 12:33

やはり「ふざけんなバーカバーカ」でしょうかwww>更新の書類

投稿: sat | 2011/11/25 07:52

当然ですw

投稿: にゃんた2号 | 2011/11/25 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/53315394

この記事へのトラックバック一覧です: 来ねーよ:

« オリンピック予選 バーレーン戦の感想 | トップページ | 橋本 »