« カルテル | トップページ | 少なっ »

2011/10/09

確信

ナビスコカップ決勝進出おめでとうございます。

2-0でロスタイムならもう大丈夫だろう、そう思って調べといた配信サイトを見始めたらいきなり失点したので、ここんとこうすうす感じていた気持ち、
 

ワタシが見ないゲームはいいゲームになるみたいだ
 

それは確信に変わりました。
 

では決勝前日はスーパーアリーナ貸しきって前夜祭ですね。
 

(10/10 7:30追記)

J'sゴル選手コメントより
梅崎司選手(浦和) この準決勝という舞台で自分が決めて本当に嬉しいですし、レッズに来て一番嬉しかった瞬間でした。

なんだかんだ言っても、『ウメ良かったなぁ』と心から思います。このまま浦和の救世主になれますよう。

|

« カルテル | トップページ | 少なっ »

コメント

決勝への勝ち上がりおめでとうございます。

ほんと良い試合でした。
ガンバのユニがあれでしたんで、まるで仙台がボコボコにやっつけられてる錯覚に・・・
レッズに来てからのウメが不憫でしょうがなかっただけに報われて良かったです。

投稿: ROM | 2011/10/09 20:41

今日は千葉県の「遠そう」に行ってきました。
あ、間違えました「東総」でした。
でも、電車で往復合計5時間もかかったので間違いではないような気がしてます。

2-1で勝った後、車で急いで埼スタに向かった人達も沢山いました(私は上記の通り電車でのんびり帰りました。)。
その人達は埼スタで再び同じスコアの勝利を見て、幸せに帰途についたことと思います。

投稿: sat@フジの録画中継を視ます | 2011/10/09 21:10

乙です。
三連休ですので、大阪から埼玉に戻ってきました。
今日の相手は先週、万博でめっちゃくちゃにやられて
しまった、ガンバ。
しかし、今日は逆でした。久しぶりにいい試合を見せて
もらった気がします。私の今年のベストゲームです。

それにしても。

司!良くやった。

おいちゃんは涙が出てきそうになりました。

この調子で、リーグ戦も頼む。

投稿: レッズ11 | 2011/10/09 22:12

ガンバに勝てるんだなぁ、、、って思ったらビックリでした。
って、今日の内容なら、浦和の勝ちは妥当だったな、と。

今シーズンのガンバって完封負けはないんじゃね?
って欲かいてたら、最後に失点しちゃいましたが・・・


ジュビサポの友人から、"僭越だけど・・・去年、降格圏ギリギリだった状態で、まさかのナビスコゲットを機に持ち直したので、赤チームもがんばってね"とゆーメールが到着しました・・・

投稿: えりぴょん | 2011/10/09 22:37

>ROMさん
ありがとうございます。ってワタシよりそちらのがマジメに見てたんだと思われますw
ただワタシもウメに関してはまったくの同感ですねー。この際リーグ戦でも救世主になっちまいなさいと願ってやみません。

>satさん
大変お疲れ様でございました。同点に追いつかれたと聞いたときは心が萎みましたが、突き放すことができてホントに良かったです。レディース、トップとも勝利ってのは久しぶりなのでは。

>レッズ11さん
内容も良かったみたいですね。ワタシもフジの地上波深夜録画セットしました。
ウメは泣いてたそうで。もしリアルタイムで見てたらワタシもヤバかったかも。ウメのためにもタイトル取れればいいですね。

>えりぴょんさん
なるほど。確かに去年磐田はそうでしたね。今季のウチほどじゃないにしても。タイトル取れて、それで残留できたらそりゃ望外の幸せです。

投稿: にゃんた2号 | 2011/10/09 22:51

とりあえず当初の目的を達成したので、不参戦は休止。自分のできる範囲ですが、クラブへの訴えはもちろん、顔見知りのゴール裏の中心的な人物などとも話をしてきました。集客率は重要なポイントなので自分が参戦するわけにもいかず、不参戦は辛いし、3月以降切っていない髪の毛の手入れも辛いし…。

で、本日は張り切って梅ちゃんの応援に行きました。
SS席参戦だったので、なんとペ監督の真後ろΣ(゚д゚;)。
一部視界を遮られて邪魔でしたが、選手への指示をみていると試合でも邪魔な存在…。指示自体は解り易いのですが、内容が「え?」。選手は無視するし、こうなったら、何もせずにどっしりとベンチに座っているのがBESTだと思います。
それにしても、ナビスコ杯は梅ちゃんの大会。直輝がいなかったのは残念ですが、皆生き生きと自由自在に動き、運動量も豊富で、連携もある。本当に楽しかったです。選手が楽しくなければ良いサッカーはできません。
まあ、ガンバが悪かったというのもありますね。レッズ戦の得点8割の遠藤もいなかったし、二川もアレだったし…。
だからこそ、レッズを愛するがゆえに、ペッカー存続やフロントの姿勢を危惧して応援に行けないサポがかわいそうです。みんなレッズが大好きで応援したいのに。
フロントも「監督との来期の契約更新はありません」だけでいいから、早く発表すればいいと思うのですが。浅学な私から見ても監督は実質必要なし。今季は代理でもOKだと思います。
いくら菓子杯でも、準決勝で、しかもガンバ相手に2万4千人は危機感を持つべき数字です。

投稿: アニヲタの女 | 2011/10/09 23:43

乙でございました。

そのポジションで見てるサポがわかるほど監督の指示がトンチンカンならばそれはもう選手の自主性に委ねるしかありませんよね。実際それで結果も内容も出ているんならそれでいいじゃありませんか。

確かに今から少しでも将来のことを考えるとすればそれ(契約更新なし)を明らかにするしかありません。もちろんそれですべてがOKとは思えませんが、何もしないよりは百倍マシかと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2011/10/10 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52948403

この記事へのトラックバック一覧です: 確信:

« カルテル | トップページ | 少なっ »