« 同じ役回り | トップページ | ホーム3連戦 »

2011/09/10

今日のJワタシ的まとめ

柏vs名古屋のゲームを見ててゴル裏からあの方がいなくなったのを確認したのち、静岡ダービーにチャンネルを変えたら、清水の新外国人としてプレイしていたでござるの巻。
 

マジな話、あのお方のお姿を少なくともテレビで拝めなくなったのは寂しい限りですが、復帰した西のルパン顔をひさびさに見れたのは良かったです。
 

(23:30追記)

スカパーAGSでセレッソの0-3からの逆転勝利について、過去リーグ戦で3点差を逆転したのは川崎とどっかの1試合だけとか言ってましたが(うろ覚え)、それ絶対間違いだから。

セレッソだけでも2回目だから。それも長居で。

|

« 同じ役回り | トップページ | ホーム3連戦 »

コメント

2点差からひっくり返すのも厳しいのに、3点差から逆転勝ち。よほどのことがない限りありえません。


しかし、某赤クラブはリーグ戦で3回喰らってます。
94年清水(@草薙)
4‐5V

95年平塚(@新潟)
3‐5

03年C大阪(@長居)
4‐6

清水相手のはうろ覚えなんでどなたか確認を。たしかルルがハット決めていたはず。

平塚戦はその後に田口事件が起こる伏線に。

そして、長居では開始10分強で3点取ってもクソガキに好き勝手やられてジエンド。

こうして見ると、広島には「この程度ではがんがれ!」とは言えません。

私は新潟と長居の試合は競技場いましたが、不思議なもんで、1点差になると不安感が募り、同点で負けているような錯覚に陥りました。

まあ、今の我が軍に4点、5点取られることはあれ、3点も取る力は・・・。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2011/09/11 05:18

ワタシは一番最後のしか覚えていませんでしたが、さらにこんなにあるんですね。スカパ手抜きすぎ。

3回もやられたチームとしては、昨日の広島には『おまいらもまだまだだな』と言うだけですw

まあ先に3点取られるのもヤダから、そういう経験はしないに越したことないっすね。

投稿: にゃんた2号 | 2011/09/11 09:18

おそらく、スカパー!の中の人は、きちんと記録を調べた上で、あるクラブのサポーターの古傷を深くえぐることなる、と気付いて、ぼかした表現にしたのでは・・と好意的に解釈しています。

投稿: sat | 2011/09/11 11:17

そうか。なるほど。

ワタシたちはむしろスカパに感謝せねばならないってことですね。

投稿: にゃんた2号 | 2011/09/11 11:24

柏太陽工務店のハゲのおっさん(みゃ長さん)、どうしたのでしょうか?奇抜なことをやりすぎて怪我してなければいいのですが…。
あの方のパフォーマンスは楽しくて好きです。ヤンチャもするけど、その分街や住民やサポへの奉仕に精を出しているとのことですし(柏サポ談)。

いっぽうのユングべりもスキンヘッド(モデルもしてたし、ゲイに大人気)。チームメイトの伸二やタカも坊主頭。

W杯で確認したように、前線のハゲはサッカーがうまいという法則があるようです。いっそうちの選手も坊主頭にしてみたらどうでしょうか。
って、セルはスキンヘッドでしたね(汗)

投稿: アニヲタ | 2011/09/12 00:55

あ、ご存知じゃなかったですか。ヤンチャしすぎちゃったみたいでこういうことになっちゃいました。
http://blog.reysol.co.jp/news/2011/012530.html

>>前線のハゲはサッカーがうまいという法則
なるほど。少なくともそういう雰囲気があることは間違いないと思います。
なお、監督のハゲは全然ダメという法則もあるような気がします。

投稿: にゃんた2号 | 2011/09/12 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52696014

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のJワタシ的まとめ:

« 同じ役回り | トップページ | ホーム3連戦 »