« わな | トップページ | 感想 »

2011/08/27

監督ペメント

某監督コメント、いやメントより

>>今、Jリーグで上位争いをしているチームは必ずこの先、数年間で落ちていくと思います。彼らには自分たちがやっている戦い方だったり、元気や直輝、峻希、濱田といった選手はいません。若い選手をしっかり育っているということは、今、レッズにとってはベスト5にいることよりも大事な結果だと思います。
 

若い選手を育てるだけなら前任者のままでよかったんだが。
 

おまえさんみたいに他チームへのリスペクト皆無じゃなかったし。
 

はぁ、なんで試合前日にいちいち腹立てなきゃいけないんだろ。正月のやつみたいな監督コメントネタ、また書きたいな・・・。

|

« わな | トップページ | 感想 »

コメント

私自身の精神衛生上有害なので、ここしばらくあのクラブのオフィシャルHPは見ないようにしていますが、それでも漏れ伝え聞くところによると酷いようですね。

こういった、「浦和」の名を汚すようなコメントをオフィシャルのHPに平気で書き連ねて恥じない神経が私には理解できません。

投稿: sat | 2011/08/28 01:56

既に諦め、悟りの域まで達しています。何の実績もない奴しか引っ張ってこれなかったフロント、GMに全て非があるかと。

鱈やレバーは勝負事では禁句ですが、まともな連中なら甲府のように動くはずなんですがね。

そして、あれ程ネガキャン張ったマスゴミやゴール裏にも責任はあります。

私は今日長居のゴール裏で見届けますが、ああいった連中と一緒くたにされるのは御免被るので、距離を置いて観てます。

ちなみにホテルのTVで清水‐横浜観ましたが、何か別のスポーツのようでした。

投稿: 名無しの権兵衛@淀屋橋 | 2011/08/28 03:44

>satさん
なんというか、たとえどんなに落ちぶれても志や誇りだけは譲れないというのは誰もが多少なりとも持っている気持ちだと思うんですけれども、このペメントはそれと真逆ですもんね。

>権兵衛さん
心あるサポの方はおっしゃるように『見届ける』という心境かと思います。脱落してしまったワタシに言われるのは嬉しくないでしょうが、どうか頑張って来てください。
なお、ワタシは岐阜vs鳥取見て『ちゃんとサッカーしてるじゃん』と思いました。

投稿: にゃんた2号 | 2011/08/28 08:53

眼鏡を外さないとPC上の文字がよく見えないし(これは監督のせいではありません)、GGRに出ているコメント見るだけでため息が出る(これは監督のせいです)ので、最近は監督コメント読みません。

個々の選手がどのような状況でも自分を見失わずに精進し、何よりも怪我をしないことを切に祈っています。

私も清水―横浜戦観ました。監督の差と、ベテラン選手の牽引力の差、組織力の差を痛感しました。
清水、リュングベリ獲得だそうです。ちょっとお年ですが、世界の名プレーヤーです。監督を信頼して移籍する選手の質で、その監督の力量や目指すスタイルがわかりますね。

投稿: アニヲタの女 | 2011/08/28 14:44

ワタシも普段は監督コメなんか読みません。某掲示板で怒り心頭の人が多かったので見てみたらワタシもそうなっちゃっただけです。

なお、どうでもいい方(失礼)に反応しますが、ワタシも最近急速に進んじゃって活字読むときは100%メガネ外しますね。パソコンの方は大丈夫ですが。

投稿: にゃんた2号 | 2011/08/28 15:44

このコメントは存じ上げておりませんでしたが・・・

本日の長居のゲーム、得点者
後半3分 山口 螢(20歳・C大阪U-18←U-15)
後半33分 高崎 寛之(25歳・・・・)
後半42分 扇原 貴宏(19歳・C大阪U-18←U-15)
後半45分+1 倉田 秋(22歳・・・)

高崎が際立って年取ってますよね~(笑)

セレッソの得点者、皆若いし、下部組織出身だし、
この相手とやる前に、"若手~"コメント出した時点でバ(ry・・・、というか無知・・・?

投稿: えりぴょん | 2011/08/28 21:39

書こうと思ってきたらえりぴょん様が書かれていました
(今日はダダかぶりセフセフ^^)
対戦相手がどんなチームなのかのスカウティングなんか
なーんにもしてないんでしょうなあ

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/08/28 22:23

あれ、確か戦術担当コーチとかいうのがいたのにおかしいなぁ・・・。

おっしゃる通り若手云々というのは天に向かって唾を吐く行為ですよね。そもそも、アンタに若手の育成について語って欲しくないわと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2011/08/29 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52582161

この記事へのトラックバック一覧です: 監督ペメント:

« わな | トップページ | 感想 »