« 復帰 | トップページ | 訃報 »

2011/08/02

起きろ

 
松田、起きろ。
 

起きてくれ。
 

|

« 復帰 | トップページ | 訃報 »

コメント

本当にそう思います。
ご家族の方の気持ちを思うと。。。。
元気な姿をピッチで見たい。
回復を祈ってます。

投稿: 矢場町 | 2011/08/02 20:48

昼前にTwitterで情報が流れてから、心配で仕事が手につきません。
大変厳しい状況とのことですが、多くの修羅場をくぐり抜けてきた強心臓の持ち主です。何度も憎たらしい思いをさせられた心臓に毛の生えた度胸の持ち主です。
もし、気弱に迷っていたら、森さんが、きっと殴ってでも追い返してくれることと信じています。

松田、とっとと戻ってこい!DFラインの裏ががら空きだぞ!

投稿: nigoe | 2011/08/02 21:21

私は、水内さんはじめ、レッズ選手をTwitterでフォローしているのですが、そこで松田さんのニュースを知りました。

松田、松本まで行ってまでもサッカーをやりたいんだろ!
がんばれ!そして元気な姿を見せろ!祈ってる!

投稿: レッズ11 | 2011/08/02 22:30

帰宅の車中で初めて知りました。
まだ何がなんだか・・・

松田、J2に上げるために山雅にいったんだろ!
まだシーズン終わってないぞ!

戻れ、戻ってこい!

投稿: えれ | 2011/08/02 22:35

今日は昼休みに第一報を聞いてから仕事が手につきませんでした。
地獄のふちでえんま様にレッドカードをたたきつけられて、苦笑いして帰ってきてくれることを信じています。まだまだやらなければならないことはたくさんある。今年は山雅をJにあげて、来年KKに来るはずなんだよね・・・待ってる

投稿: くれあ@馬サポ | 2011/08/02 23:56

憎まれっ子世にはばかる…

松田!何グズグズしてんだよ!

俺たちが山雅にリベンジするにゃあ、お前が居る方が盛りあがるんだよ!

とにかく戻ってこい!

投稿: yuki | 2011/08/03 00:10

松田、お前まだマリノスにお礼参りしてないよな。
それに、今年はお前が松本山雅をJ2に昇格させるんじゃないのか。

こんなことで、ぐずぐずしてはいられないんだろ。
松田、今すぐにこっちに戻ってこいよ。

投稿: アニヲタの女 | 2011/08/03 00:41

森さん、松田がそちらの様子を見に行っているようですので、とっとと追い返して下さい。

お願いします。

投稿: sat | 2011/08/03 00:50

とにかく祈るしかないですね。少しでも良い方向に向かえばいいのですが・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2011/08/03 08:36

まだまだサッカーが好きで、
サッカー続けたいんだ、ってあんなに言ってたんだもの、
向こうで森さんたちとサッカーやるのはまだ早いよ、
こっちに戻ってこ~い・・・・

投稿: えりぴょん | 2011/08/03 20:30

サッカーが好きで、サッカーがやめられないから
だから続ける道を選択したんだろ?
もっともっと続けなくちゃ
待ってる人がいっぱいいる

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/08/03 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52374257

この記事へのトラックバック一覧です: 起きろ:

« 復帰 | トップページ | 訃報 »