« Decade | トップページ | 答えは明らか »

2011/08/19

こまっちゃん

明日の対戦相手ヴァンフォーレ甲府といえば、何と言っても
 

こまっちゃん
 

でしょう。

このお方も素晴らしきサッカーファミリーの1人ですねぇ。

残念ながら明日は『入れ込み実況』はないようですが、こまっちゃんにかかるとウチの外国人選手はみんな名前を間違えられそうです。
 

スピノラビッチからデポストビッチへロングボール!

監督もペトロビッチだし浦和はビッチが多いぞ

おおっとそこへマルシオだぁぁぁ

マルシオ マルシオ マルシオ マルシオ マルシオ

マルシオ・リシャルデル左45度からシュートォォォ
 

こまっちゃんをご存知ない方へ補足

 

(明日の山田直の出場は?)
「ベンチです(笑)」

ということで直輝が先発で出ないことを公式サイトにまではっきりと断言されたし、こっちのこまったちゃんのことを書いてもしょうがないので、向こうのこまっちゃんのことについて書きました。
 

(明日の甲府戦の観戦は?)
「テレビです(笑)」

|

« Decade | トップページ | 答えは明らか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52513383

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん:

« Decade | トップページ | 答えは明らか »