« 理屈じゃない感覚 | トップページ | みかんの花咲く丘 »

2011/08/16

予備登録

ザック 浦和21歳高橋をW杯予選予備登録(ニッカン)

U22では今のところ他の3人に水を開けられていた感のある峻希でしたが、こういうオチでしたか。

やはりザッケローニはちゃんと見てましたね。

新潟戦ではチョ・ヨンチョルを抑え込むなど、すっかりサイドバックのイメージが定着してしまいましたが、彼は本来前目のポジションの選手であり攻撃においても持ち味を充分に発揮できるはずというのが、レッズサポなら共通の認識だと思います。

ザッケローニが3バックの布陣を組むのなら、彼はその欠かせないパーツになり得るとワタシは思っています。
 

まあそんなことより何より、峻希がフル代表のピッチに立つ姿を思い浮かべるだけで、彼のご両親と恐らくあまり違わない年齢のオッサンとしては、ついニヤニヤしてしまうのですけれども。

|

« 理屈じゃない感覚 | トップページ | みかんの花咲く丘 »

コメント

ウリもウリも。
おそらく峻希の親御さんと私はほぼ年齢的に二アリーイコールでしょうから。
だから、直輝、峻希、水輝、元気、拓也たちを見ていると
どうも「うちの子供たち!」って感がします。
あ、小島君はまさにうちの子供と同い年だったりする。

この世代がレッズをしょっていくわけだし、代表にも顔を出してくれるとおとうさんとしては非常にうれしいです。はい。

投稿: レッズ11 | 2011/08/16 21:15

ですよねー。

代表選手が年齢的に自分の子供でもおかしくないというのはちょっと複雑な気がしないでもないですが、だからこそ余計に応援してしまいますよね。

ホント、フル代表のピッチに立つ峻希見たいなぁ。

投稿: にゃんた2号 | 2011/08/17 08:29

うちのは萌ちゃんと同い年なので、梅﨑への思い入れが強烈です(笑)

新潟戦でU-22の酒井高徳に仕事をさせなかった峻希。U‐22は確実だと思って喜んでいたのですが…。
さすがは名将ザッケローニ!日本の右SBはヤングウッチーと峻希でOK!

9月2日に北朝鮮戦で埼スタに来るので、うちの関係者は試合終了後にでもザックに教えを乞いに行ってほしいです。

元気も直輝も柏木も(豪代表でマシュー君も)頑張れ!

投稿: アニヲタの女 | 2011/08/17 16:50

>>うちの関係者は試合終了後にでもザックに教えを乞いに行ってほしい
浦和のかほりが(ry

ザック氏はなかなか誠実で温厚な紳士っぽくて、失礼ながらワタシのイタリア人に対する印象がガラっと変わりました。

投稿: にゃんた2号 | 2011/08/17 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52488867

この記事へのトラックバック一覧です: 予備登録:

« 理屈じゃない感覚 | トップページ | みかんの花咲く丘 »