« 説得力 | トップページ | サッカーのある幸せ »

2011/07/08

奇跡を起こして

浦和新助っ人デスポト高さと速さで見せ場(ニッカン)

>>チームメート(←控え)との連係で見せ場をつくった。前半11分、トップ下のMF柏木(←控え)からのスルーパスを受け、最初の右足シュート。同26分には、GK山岸(←控え)のゴールキックを相手DF(←大学生)よりも先に拾い、強烈な右足ミドルシュートを放った。GK(←大学生)ははじくのが精いっぱいの威力を見せた。同28分には、DF宇賀神(←控え)の右サイドからのクロスに頭で合わせた。「いいチームの感覚を感じた。初めてにしては、みんな(←控え)動きだしがよかった」と、手応えをつかんでいた。

別にケチつけるつもりはなかったんですがいつもの癖でつい・・・。
 

マジな話、彼が奇跡でも起こしてくれないとほぼ糸冬了ですので心から期待しています。

呼び名はランコさんとデスポトさんのどっちがいいでしょうかねぇ。
 

クビツァに似てるなんて言うな。

|

« 説得力 | トップページ | サッカーのある幸せ »

コメント

どうもです。大阪から失礼します(←しつこい)
呼び名はランコさんに一票です。
っつーか、ランコさんがブレイクしてくれないと、マジまずいっすよ。
レッズの中の人、しっかり検討するように。

投稿: レッズ11 | 2011/07/08 23:12

ランコ厨はデスラーですかねやっぱ
なってもいいですよワタシ

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/07/08 23:48

>クビツァに似てるなんて

うううすみません。ついうっかり。
お詫び代わりに、全力でランコさん応援します。
この際控えでも何でも、一番相性のいいクロス供給元を見つけていただきたいです。
ノブだったりして・・・

投稿: らびりんす | 2011/07/09 01:15

|-`).。oO ランコまでボール来ないまま終わるんじゃね・・・

投稿: 紅い雪だるま | 2011/07/09 06:52

やっぱランコさんで良いですかね。蘭子ってのはあちこちで書いてるけどラン子って書いてる人はいない(どうでもいい)。別にクビツァでもいいよん。活躍してくれるなら。

>>ランコまでボール来ないまま終わるんじゃね・・・
練習試合のようにサブメン中心ならランコさんまで来るっぽい。

投稿: にゃんた2号 | 2011/07/09 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52151315

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡を起こして:

« 説得力 | トップページ | サッカーのある幸せ »