« また来てしまった | トップページ | 想定を超えろ »

2011/07/04

ランコさんへ

「サポーターのためにすべてを尽くす」デスポトビッチ加入会見(オヒサル)
 

原発問題が収束していない日本へ、この時期にわざわざ来てくれた選手を応援しないでどうするよ。
 

個人的には、Jに慣れるまではじっくり見ていきたいと思うのですが、たぶん状況が許さないでしょう。すぐに結果が出せるように心から祈っています。

でないと、シトンヲタやエメ厨の格好の標的になってしまうので。 あんまり結果が出ないようだと、もしかしたらエジらーが登場するかもしれませんし。

ヒント 彼らは同一人物である可能性が高い
 

ちなみに、ワタシはマリッチマニアに属しています。

質疑応答の生真面目な受け答えを見る限り、なんとなくマリッチと似た香り(≠浦和のかほり)を感じるのは、果たしてマニアゆえの過剰反応でしょうか。

|

« また来てしまった | トップページ | 想定を超えろ »

コメント

マリッチ、ニキフォロフ、アルパイを足して3で割ったイメージがあります(^^)

投稿: @ひろ | 2011/07/04 22:24

見た目はニキやπアニキに近いですねぇ。彼らくらいサポの心をがっちり掴んでくれればいいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2011/07/05 08:27

ストヤノフも少し入ってる?
報道では真面目な優等生らしいですが
個人的には熱さが有り余るくらいのほうが好みなんですがw
今の戦術がないチームで大変でしょうが早く見たいですな

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/07/06 23:16

ニキのように、静かな外見の下に熱い気持ちを持っていると解釈しましょう。
いやきっとそうですよw

投稿: にゃんた2号 | 2011/07/06 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52118583

この記事へのトラックバック一覧です: ランコさんへ:

« また来てしまった | トップページ | 想定を超えろ »