« どうかと思うような | トップページ | 99点 »

2011/07/29

大サービス

さて今月対戦したばっかりの川崎と、今度はアウェイ等々力で対戦です。

この前は川崎が中2、3日(どっちか調べるのメンドイ)だったのに対しウチが1週間と、どっかの監督なら間違いなくキレるほどコンディション面では有利でしたが、今回はどちらも中2日と条件は同じです。

強いて言えば、川崎がホームの連戦なのに対しウチはアウェイの移動がある分若干不利でしょうか。
 

あと、公式戦連勝でゴキゲンなウチの監督が舌好調のあまりいつもに増して大サービスしちゃいそうなのも結構不利かな。
 

これを書いてる時点ではオヒサルにはまだ載ってないんですけれども、はてさてどうなりますことやら。

|

« どうかと思うような | トップページ | 99点 »

コメント

うちは柏木・直輝・元気が揃って代表に選出されましたので、ヤングパワー爆発といきたいものですね。
パワーはないのに仕事がある私は、川崎戦はTV観戦(も難しい…)、翌日のなでしこリーグ(浦和VS狭山)に参戦します。

投稿: アニヲタの女 | 2011/07/29 20:42

どっかの監督のチームは水曜日にリーグ戦こなしているのに
その対戦チームの水曜日は試合なしだったようですね。

どんな言い訳するのか
とても楽しみです。
セ○ッソはきっちり勝って下さい。応援しています。

って、そんなことより
うちの試合の方が大事です。
柏木に期待します!

投稿: ころぞう | 2011/07/29 21:24

おととい川崎が試合無ければお互い"同条件"だったのか
さすがにそこまでの配慮は日程君には無かったようですね
(で上のかたがおっしゃる通り余計なところでいたずらをw)

この時期の中2日でお互い厳しいでしょうが
でも終わってみればなんとかなってるというのが等々力ですからね
点も入るでしょうし期待!

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/07/29 22:46

水曜日も等々力だったんですが・・・

どっちもどっち、な感じでございました。

仕事から駆けつけて疲れていた、とはいえ・・・
ゲーム終盤に、"山瀬、消えてるね"ってメールをもらうまでスタメンだったことに気がつきませんでしたよ。。。

投稿: えりぴょん | 2011/07/29 23:07

>アニヲタさん
お仕事乙でございます。その3人のうち、ワタシはひとり休養充分な元気に特に期待したいと思います。

>ころぞうさん
このタイミングでセレッソと当るとは因果応報っぽいですね。まあ前節の大敗時は案外ファビョってませんでしたが。

>武蔵浦和レッズさん
今回は正直等々力だからこそ楽ではないと思っています。川崎戦では異様に相性の悪かったw埼スタで勝ってるだけに。

>えりぴょんさん
リセさんもいい加減いい歳ですからねぇ。それより休養充分な憲剛の方が怖いかなと思っています。
先方はウチと逆で先季→今季でハードワークサッカーにモデルチェンジしてるだけに、今の時季に2戦ともできるのは案外ラッキーかもです。

投稿: にゃんた2号 | 2011/07/30 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52337489

この記事へのトラックバック一覧です: 大サービス:

« どうかと思うような | トップページ | 99点 »