« ジョージ引退 | トップページ | 失神続き »

2011/06/10

ダービー of 昭和

さいたまダービーで「クイズダービー」復活(ニッカン)

いくら人気があったからってかなり昔のテレビ番組だから知らない人の方が多いでしょうに。ま、もちろんワタシは毎週見てたわけですがね。ドリフの前の時間だったし。

というわけで、わかる人は少ないと思いますがこういう妄想が・・・。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

ぴこぴこぴこーん

チャイムが鳴りました。最後の問題です。

ナビスコ山形戦で加藤順大選手が初先発、山田直輝選手が今季初出場しましたが、明日の大宮戦で彼らはメンバーに入るでしょうか。

倍率ドン! さらに倍!

(BGM・草競馬)
ちゃちゃらちゃちゃちゃちゃー ちゃちゃーちゃちゃー ちゃちゃらちゃちゃちゃちゃー ちゃーちゃららー♪

 

ひとりを除いてみんなおんなじ答え。
 

だったりして・・・。

|

« ジョージ引退 | トップページ | 失神続き »

コメント

一人ではなく、レギュラーを確信しているあの人とあの人を含めた3名を除いて…だと思います。

投稿: アニヲタの女 | 2011/06/10 21:48

メンバーに入るに三千点!

ハラさん、よろしく!

華麗限定ww

投稿: えれ | 2011/06/10 21:56

そりゃモチロン竹下景子さんにw
全部

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/06/10 22:14

篠沢教授に全部!というギャンブルは避けたいww

投稿: nigoe | 2011/06/10 23:54

さあ一斉に開けます。

ドン!

答えは夜7時前・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/11 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51897628

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー of 昭和:

« ジョージ引退 | トップページ | 失神続き »