« 上積み | トップページ | 五輪予選クウェート戦の感想 »

2011/06/19

良いパトロン

昨日、MDPを買おうと売店を見てたら、『2011年バージョンレッズコバトン発売中』の張り紙とともに、ケースにぎゅうぎゅうに詰まったコバトンの姿を発見。つい財布を出しかけてしまったのですが、今季はグッズを購入しないと決めたことを思い出し、思い留まりました(MDPは例外)。
 

金は出すけど口は出さない。

とかく良いパトロンの条件のように言われますが、大多数の良識あるレッズサポにそういう方々が多かったが故に、今のクラブ、ひいては、チームの状況を許してしまったように感じています(それを批判するつもりはないので念のため)。

もちろん金を出す出さないというのは各個人の勝手ですから、ワタシの考えを押し付けるつもりはありません。しかし、口の方はできれば出しといた方がいいんじゃないかと思うんですよね。

0は何万回足しても0ですが、0.0001だっていくつも積み上げれば物凄い数になるかもしれないじゃないですか。
 

ということで、クラブへのメールはこちら

|

« 上積み | トップページ | 五輪予選クウェート戦の感想 »

コメント

ふと思ったんですが、監督じゃなくて社長に据えればいいんじゃないですかねペトロ
・会見でふがいないGMを名指しで批判
・幹部全員を集めて毎日1時間レッズのあるべき姿ををあつーく訓示
フロントに蔓延するぬるくてあまい雰囲気が一変、緊張した空気に・・

まあ冗談はともかく次の試合が決断のタイミングでしょうね
いくつかのブログでは既にあきらめモード的なところも見受けますが
ワタシはJ2へ行く気は無い
今ならまだ充分間にあいます

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/06/19 13:58

いやコールリーダーでいいんじゃないでしょうか>ペトロ
別に今の方がそうじゃないと言う訳ではありませんが、浦和愛だけで行動すればよいポジションですからちょうどいいんじゃ。

まあたぶん次の試合がひとつの指標になるでしょうね。なんとも微妙ですが。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/19 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51980630

この記事へのトラックバック一覧です: 良いパトロン:

« 上積み | トップページ | 五輪予選クウェート戦の感想 »