« 登録 | トップページ | ほっとしました »

2011/06/21

迷子

明日はひさびさの福岡戦。

リーグで最後に対戦したのは2006年ですから、なんと5年ぶりになるわけですね。

そんな久しぶりの対戦の中で最大の見所は誰が見ても明らかでしょう。

それは、、、
 

迷子タンが埼スタに来るかどうか
 

そういえば迷子タンの登場も2006年でした。平日開催なのでハードルは高いですが来てくれればいいなぁ。もっとも、来てくれたとしても確認のしようがないんですが。ワタシ自身も行かないし。

さすがに埼スタから浦和美園までは迷いようがないので、是非安心して来てもらいたいですね。
 

まあ実際、あちらのサポの方の迷子の心配をする以前に、我々はチーム自体が迷子みたいなもんなんですけれども。

迷子タンの説明はこちら

|

« 登録 | トップページ | ほっとしました »

コメント

確か、前回の迷子タン出現のときも、平日の試合だったと記憶しているので、今回もお越しいただけるのではないか、と期待しています。

・・・間違ってまた駒場に行ってたりしてw

投稿: sat | 2011/06/21 20:52

>さすがに埼スタから浦和美園までは迷いようがないので

もう5年も前なんですねえ
よく迷子になる人はそうじゃない人から見て
なんでここで迷うの?って場所でも迷うそうですから
まだわかりませんよw

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/06/21 21:04

>satさん
そうでした、ナビスコでしたよね。今度こそ迷わないぞーとかね>駒場

>武蔵浦和レッズさん
そうらしいですね>なんでここで迷うの?って場所でも迷う
ワタシはそっちの方だけは割と自信があるのでその感覚がよくわかりません。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/21 21:45

飛田給から味スタでも迷う人は迷う。
埼スタはどう考えても味スタよりも複雑だから
迷子になっても不思議なことではありません。

投稿: あおちん | 2011/06/21 21:50

新宿で再度迷子になった時には、さすがにズッコケた思い出があります(^^;
そうですか、あれから5年も経つのですね。

今度は、わが浦和レッズが迷子にならないことを切に願うのみです(もうなりかかってますがw)。

投稿: nigoe | 2011/06/21 22:32

>あおちんさん
味スタほど家並みが建てこんでいないので建屋を目指していけば楽勝だと思うのは、そういう感覚がわからないやつだからですかそうですかw

>nigoeさん
そうです、あれからもう5年経っちゃうのです。でもそれよりさらに遠い昔のような気もするのは、我々にいろいろと変遷がありすぎたからでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/22 08:29

もしかしたら、埼スタ内で迷子になったりして(o^-^o)

私は2度目の埼スタ参戦時、間違って北ゴール裏爆心地付近に入ってしまい、死にかけ(カッパの裾を踏んで階段から転げ落ちそうになり)ました。

迷子も迷子の自覚があれば救われるのでしょうが、自覚もないとなると…。「Reds wonderland」ならぬ「Reds wanderland」ですね。

投稿: アニヲタの女 | 2011/06/22 11:07

地元のスタで階段踏み外して足首捻挫したワタシが通りますよ。

>>「Reds wonderland」ならぬ「Reds wanderland」ですね。
んまい。ほっつき歩いていったいどこへたどり着くのでしょう。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/22 12:07

懐かしかったので…

つ http://www.u-ks.sakura.ne.jp/explore/am.html

投稿: ぴの | 2011/06/22 13:38

ありがとうございます。

今日迷子タンはいらっしゃったんでしょうか・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/22 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52003411

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子:

« 登録 | トップページ | ほっとしました »