« 浜川での出来事 | トップページ | エジへ そしてリアルサカつく »

2011/06/29

こっちくんな

スカパーで熱心にJの試合を見ている人しかわからないネタかもしれませんが。
 

最近Jリーグ中継の合間に入る、TOTOのCMが気に入っています。

最初の、怪しい3人の外人が怪しい曲に合わせて怪しく踊るバージョンだけでもインパクトがあったのに、次の、前園、中西、名良橋バージョンがさらに凄く、初めて見た時はポカーンと大口を開けてしばらく固まってしまいました。

特にこれ以上ないほどの無表情で踊る名良橋さんにはなぜか惹かれてしまいます。

今はまた外人3人に戻っていますが、歌詞が最初のとは変わっているので、また新たな展開があるに違いないと思ってwktkしています。
 

ただ、このCMには唯一問題があります。

必ずこのCMの次に流れる、コナミのCMの音声が非常に不快なのです。
 

いくら大相撲が八百長問題でジリ貧だからって、こっちくんな。

|

« 浜川での出来事 | トップページ | エジへ そしてリアルサカつく »

コメント

ワタシはスカパー見られないんですが、時折スタジアムでこの映像が流れることがあります。

ヒジョーに反応に困ります。

まぁ、名良橋はナビ決で流血してるエメと坪を見るや否や、主審をも無視して「担架!担架!」とプレーやめてドクター呼んでいた姿を見て以来、好感度抜群なんですが・・
なんでこんなCM受けたんだろう???

すいませんコナミは見てません。

投稿: えれ | 2011/06/29 20:48

わたしもあのCMにはやられています(笑)
見られない方の為にtotoのサイトを・・
http://www.toto-dream.com/toto/cm/index.html

これなら、次のCMありませんよ!

投稿: あね | 2011/06/29 21:06

TOTOの3人組CM、ワタシも最初見たときに吹きまくりでした( ´艸`)
ワタシは吹いても、踊る3人組は断じてニヤリともしません・・・よくぞこらえたものだと関心します。
ところで名良橋さん、昨年から思っていたのですが結構痩せましたね。もともと太っていないのに、どうしたんでしょう。。。

で、その直後のコナミのCM音声には、正直辟易しています。
TOTOのCMでの良い気分が台無しですo(`ω´*)oプンスカ!!

投稿: nigoe | 2011/06/29 21:35

>えれさん
名良橋さんについてはそういうことありましたね。あれ以来好感度急上昇なのはワタシも同じです。で、このCMもワタシはポジティブに捉えてるんですけど。

>あねさん
>>これなら、次のCMありませんよ!
完璧ですねwww 素晴らしい!

>nigoeさん
数年前にあの痩せ方を見て病気?と思ったんですが、その後も元気に出てますし今はコーチもやってる(んでしたっけ?)し大丈夫なのでしょう。
コナミの声の人は早く氏ねばいいのに。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/29 22:19

私からも・・・

>あねさん
どうもありがとうございます。
次にやってくるCMの心配をせずに、totoのCMだけを十分に堪能しました。

最近はtotoを買うたびに、この曲とお三方のダンスが脳内で無限ループ再生されておりますw

投稿: sat | 2011/06/30 07:44

このお三方バージョン、スカパーじゃ最近見てませんよね。

新展開が、人間力、ミシェル、早野の解説者バージョンだったらネ申。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/30 08:30

たしかダービーから帰ってきて録画を確認した時が、
この3人との出会いだったかと…。
「さらに激しく踊ります♪」編は
保存版にしておりますww

アウェイ広島戦のおりには浦和某所でPVしてたのですが、
このCMで思いっきり盛り上がりました。

私的にはここに中西さんよりは本田▽に入って欲しかったです。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52711563.html

投稿: どりかめ | 2011/06/30 12:35

アレを初めて見たとき、ビールを噴出しそうになりました。一方で、ジャスティスとシテとジョージでなくてよかったとも。考えると怖いです。

個人的には、Jリーグの可愛いマスコットたちに踊って欲しいですね。特に鯱(byゴン中山)!

投稿: アニヲタの女 | 2011/06/30 13:17

Jリーグのかわいいマスコットと言うと・・グランパス君とパルちゃんとコバトン様ですね(違

投稿: sat | 2011/06/30 16:15

>どりかめさん
本田▽といえばボコられたほうの本田さんでしょうか。だとしたら如何にもTOTO当たったらいろいろとやり直せそうでぴったりですね。
フモフモさんは左のサイドバーの若いお嬢さんたちがちょっと目の毒ですw

>アニヲタさん
その3人だと全然コマーシャルになりませんがな。誰が買うか!ってことになりそうです。

>satさん
グランパス君にあの踊りはつらそう・・・。コバトンは当然外せませんが。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/30 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/52075433

この記事へのトラックバック一覧です: こっちくんな:

« 浜川での出来事 | トップページ | エジへ そしてリアルサカつく »