« ダービー of 昭和 | トップページ | 絶対嫌 »

2011/06/11

失神続き

『元気=浦和のエース』ということで何の問題もNothing。
 

キープできる、パスも出せる、突破できる、守備もしっかりする、そして脚がつるほど最後まで必死で走る。

そしてあのスーパーゴールは失神しそうだったぞ。
 

いろいろ文句の多い今季ではあるけれど、元気に関しては何の文句もない。素晴らしいとしか言いようがないです。
 

それと、順大。

解説のカトQ氏がベタ褒めでしたが、もちろん異論はありません。試合終盤でピンチになりそうな場面で、ジャンピングハイキックで蹴り出してしかもそれを味方につなげたのには失神しそうでした。

元気が次節からいないのも失神しそうではあるけれど、彼自身のために是非頑張ってきてほしいと心から思っています。

|

« ダービー of 昭和 | トップページ | 絶対嫌 »

コメント

すいません、左出来る人で誰か余ってたら貸してください。
次節から前も後もオリンピック予選でいないんですw

投稿: あおちん | 2011/06/11 22:35

左できる選手はあいにく守備専1人と攻撃も得意なのが1人余っていますが。両者とも去年J2でレギュラーだったのでまあ使えるとは思いますよ。どうせウチの監督使わないし。

なお、ウチの子についてはいくら頑張っても報われないチームでは得られないものを代表でつかんでもらいたいので、喜んで送り出そうと思っています。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/11 23:19

あの同点ゴールには久し振りに心が震えた
ひょっとして怖ろしい子になりつつあるのでは

>喜んで送り出そうと思っています。

全く同感です。出来れば峻希と直輝も連れてって欲しいくらいです
あとカト九はいい解説者ですなあ、監督としてはどうなのかよく知りませんがw

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/06/11 23:44

試合後、元気は泣いていたそうですが、
私は元気を観て泣きました。

ありがとう元気

投稿: 浦和育ちの長野県人 | 2011/06/12 05:00

福岡でNHKの朝のニュース観ていたら、元気のゴールが。見事でした。
ニュースのスポーツコーナーでレッズの選手を観ることは少なくなりましたので、嬉しかったです。

投稿: sat | 2011/06/12 08:32

>武蔵浦和レッズさん
峻希、直輝、元気、水輝の揃い踏みなら、チームの試合より優先して見なきゃw
カトQ氏は震災以降大変穏やかな解説になっているように感じます。やはり被災地の出身だからでしょうか。

>浦和育ちの長野県人さん
2008年にも同じようなシチュエーションで選手の涙を見た記憶があります。本人に対しては頑張れという気持ちしかないですが、それを招いた状況に対しては怒りしか感じません。

>satさん
そうでした今日は遠征でしたね。そちらも調子が上がらないようですが頑張ってきてください。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/12 09:04

早く動く絵で見たいです・・・crying

投稿: kabasann | 2011/06/12 20:46

お仕事お疲れ様です。

ワタシに動画加工技術があれば秘密ルートでお渡しできるのに・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2011/06/12 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51916797

この記事へのトラックバック一覧です: 失神続き:

« ダービー of 昭和 | トップページ | 絶対嫌 »