« 百万石の男たち | トップページ | 素晴らしい試合? »

2011/06/14

笑って笑って90分

【浦和】ペトロ監督が広島カウンター警戒(ニッカン)

さあ次は漫才でお楽しみいただきましょう。Wけんじ、Wヤングに続く漫才界最後の巨匠、Wペトロのおふたりです。はりきってどうぞ~!
 

 ようこそいらっしゃいました

 僕が赤ペトロ

 僕は熊ペトロ

 ふたり合わせてWペトロでぇ~す!
 

パチパチパチパチパチパチパチ
 

 そやけど何や、キミとこはカウンターしかできんやんか。 

 そんなことないがな。ちゃんとパス回せるしセットプレイでも点獲れる。

 ほんまか。ホラばっかり吹いとるんちゃうか。

 そんなことないがな。ちゃんとできるて。コージの芸術的フリーキック見てないか? ヒサトもおるし今売出し中のチュンソンかておる。そんなことよりキミんとこは何ができるっちゅうねん。

 ウチにはゲンキっちゅう大黒柱がおるがな。しかも今季絶好調や。キミとこのディフェンダーに止められるか?

 でも原口オリンピック代表でおらへんやん。他には?

 zzzzzzz....
 

観客 寝るなー!

 

観客に突っ込まれとるやないか、しっかりせい赤ペトロ。

頼 む で (横山やっさん風)。

|

« 百万石の男たち | トップページ | 素晴らしい試合? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51940607

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って笑って90分:

« 百万石の男たち | トップページ | 素晴らしい試合? »