« 信州ダービー | トップページ | 闘いの跡 »

2011/05/02

頑張ります

明日の鞠戦は、何年ぶりかで
 

リーグ戦リアルタイムで見れないの介。
 

皆様よろしく頼みました。

昼飯にはちゃんとACLの決勝の日に行った店でカツ食います。

そして仕事中にせっかく国営地上波でやるんだからなんとかワンセグでこっそり見れる方法を考えるのを頑張ります。

|

« 信州ダービー | トップページ | 闘いの跡 »

コメント

明日はお仕事なんですね。
私の場合は日曜祭日お休みと、水曜と土曜のシフト勤務なんですが、土曜出勤で試合の時間になるといつもどうにかして見られないものかと必死でネットなんかで探します。結局社内セキュリティでブロックがかけられていて見られないんですけどね(笑。携帯スカパーがあった頃は良かったですよ。また再開してほしいですね。地上派がある日はもちろんワンセグで見てますよ。音を最小限にして、黙って集中してしまうものですから、時折無意識に「うぉっしゃー!」やら「クソッ!」やらとつい口をついて出てしまうんですが、周りが反応して笑ってます。もうバレバレなんですよね(笑。仕事中のこっそり観戦時の発声にはくれぐれもご注意下さいね。

投稿: | 2011/05/03 00:33

ワタシの事務所は残念ながらいわゆる昔ながらのオープン座席なので機器を出した時点でバレバレです。

ただ、ネット情報は取れるので(これも昔ながらw)なんとかJ's Goal速報で頑張ります。

投稿: にゃんた2号 | 2011/05/03 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51556369

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります:

« 信州ダービー | トップページ | 闘いの跡 »