« どや顔ゴール | トップページ | 記事 »

2011/05/25

西

数日経って落ち着いてこの前の鹿島戦の試合結果を見てみたら、1失点目は西に獲られてるんですね。サイドバックの選手に点獲られるとかまったくもう。ま、彼は本職前めでGK以外のすべてのポジションを経験済みだそうですからしょうがないですけど。
 

西といえば、去年前半戦の好調を止められたのがホーム磐田戦でしたが、攻めても攻めても獲れずに0-1で一発に沈んだあのゲームでも(別人だけど)西にやられたんでした。

思えば磐田の西にはそれまでもさんざやられてるイメージがあって、個人的には磐田で一番怖い選手といえば前田でもジウシーニョでもなく真っ先に西のルパン顔が浮かびます。

鹿の西もそういう存在にならなければいいんですけど。
 

そういえば、今季熊本から大分に移籍した選手で、やはり西というウガの先輩のアタッカーがいるんですけど、もし何らかの理由(笑)で対戦したらそっちにもやられそうな気がする。

ということで、西という苗字の者は埼スタ出入り禁止。
 

あ、そこのアナタ。 ニヤニヤしない。

|

« どや顔ゴール | トップページ | 記事 »

コメント

すいません。

にやついてましたぁ!!

投稿: えれ | 2011/05/26 00:05

反応ありがとうございますw

投稿: にゃんた2号 | 2011/05/26 08:33

含蓄たっぷりのエントリでございますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: nigoe | 2011/05/27 00:54

含蓄というより単なる楽屋オチですw

投稿: にゃんた2号 | 2011/05/27 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51765631

この記事へのトラックバック一覧です: 西:

« どや顔ゴール | トップページ | 記事 »