« 未来のために | トップページ | 勝手に命名する »

2011/05/21

らしくない

昨日のワタシの思いは外れていなかったようです。
 

これほど鹿島らしくない鹿島は初めてだ。
 

2-0から今のウチに追いつかれる鹿島なんて。

試合終了後にそう思ってたんですが、スカパーが監督インタビューに切り替わってファビョオリベイラのインタビューを見てたら、その変わらなさに少しだけ安心しましたよ。
 

んで、ウチのほうの監督は、そのインタビューによればハーフタイムに選手に対してブチギレたんだそうですよ。

その前に、確かちょっと前まであったような記憶があるいろんな約束事が、きれいサッパリなくなっているのをなんとかしてください。情熱だけで勝てればサポが監督やりゃいいんですから。

|

« 未来のために | トップページ | 勝手に命名する »

コメント

そ~ですね~、
Jのチームを相手にここまでお粗末な鹿ってあまり見た記憶がないような・・・

まさかこのまま0-2で完封負けは勘弁して~
と思っておりましたが、
ヒロ君の美しいゴールに、
マゾーラの初ゴール、

いいもん見られましたlovely

ということにしておきましょう。

投稿: えりぴょん | 2011/05/21 20:29

ウチのゴル2つは掛け値なしにファインゴールと言っていいと思います。あれほどのはそう簡単には見られないです。それを2つも続けて見られたんですから

いいもん見られましたlovely

でおkです。

そんななかなか見られないほどのゴル2つがなかったらというのは考えないことにしますw

投稿: にゃんた2号 | 2011/05/21 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51730583

この記事へのトラックバック一覧です: らしくない:

« 未来のために | トップページ | 勝手に命名する »