« ふさわしくない | トップページ | 情熱 »

2011/05/10

帰ってきたチームバス

東京V1年ぶりにチームバス復活(ニッカン)

チームバスマニアとしてはほっとけないニュースです。

スポンサーから寄贈されたとは言いつつ、緑ナンバー(営業用)なので専門業者への委託運行ですね。フロント左のでっかい○マークと中央の行灯の『丸大』の文字、右の『MARUDAI』のロゴからすると、バスマニアなら誰でも知ってる外国人監督Big Circle丸大観光でしょう。

東京ヴェルディのバスなのになぜか所沢ナンバーなのは丸大観光が入間の会社だからだと思われます。
 

さあヴェルディの中の人の皆さん、あとはチョロQを出すだけですよ。

もちろん現行型セレガ仕様でよろしく。

|

« ふさわしくない | トップページ | 情熱 »

コメント

ほぉ、、、

所沢ナンバーといえば、レッズのチームバスも所沢ナンバーでした。(ちょっと前はそうでした)

わざわざ所沢の陸事で登録して、
やっぱり、"大宮"はイヤだった・・・というか、
普通に考えてやめとくか、ってところでしょうか。

投稿: えりぴょん | 2011/05/10 22:52

そうでしたっけ。覚えてないなー。2chのスレタイ『浦和なのに大宮ナンバー』ってのを思い出してしまったw

確かみかかバスのナンバーが50-38でした(語呂は省略)。

投稿: にゃんた2号 | 2011/05/10 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51632981

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたチームバス:

« ふさわしくない | トップページ | 情熱 »