« 知恵袋 | トップページ | 悪は滅びる »

2011/04/28

見参

Warumono

|

« 知恵袋 | トップページ | 悪は滅びる »

コメント

この本、たまたま去年の夏に図書館で借りて読みました。NATO空爆の段ではペトロも登場していて、彼がどんな思いで駒場のピッチに立っていたのかがわかります。レッズサポにぜひ読んでもらいたい本です。きっとペトロをもっと応援したくなると思います!

投稿: とおりすがり | 2011/04/28 21:52

たぶんあの時のペトロ(とそしてピクシー)の気持ちは我々には絶対にわからないとは思うのです。

そんなペトロが熱望してまで我らのもとに帰ってきてくれたのですから、是非いい思いをさせてあげたいと思います。

明日はたとえ悪者になろうとも試合中だけはそんな気持ちでいたいです。

投稿: にゃんた2号 | 2011/04/28 22:00

>たぶんあの時のペトロ(とそしてピクシー)の気持ちは我々には絶対にわからないとは思うのです。

おっしゃるとおりです。

>明日はたとえ悪者になろうとも

ああ、なるほど、それでこの本だったわけですね。読解力ないなあ、自分(苦笑)

投稿: とおりすがり | 2011/04/28 22:14

いえいえ。わかりにくいエントリですいませんw 表紙がペトロじゃなくてピクシーですしね。
では明日は頑張りましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2011/04/28 22:30

おとといから、けさい現地入りして諜報活動でつぶやいています(笑)

悪者見参・・・・・・

「赤い」= はい! ヒール!

ってなくらいのウィットを忘れずに、楽しんで戦ってきたいと思います。
汗は、「木綿のハンカチーフ」でぬぐう、ということで。

PS:
今日は3回揺れました・・・明日は新幹線も地下鉄も無事に運行されることを願うばかりです。

投稿: nigoe | 2011/04/28 23:33

でも向こうにいる『太田』には仕事をさせないということで。

ではお気をつけて。現地組頑張ってください ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2011/04/29 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51515164

この記事へのトラックバック一覧です: 見参:

« 知恵袋 | トップページ | 悪は滅びる »