« 他人の空似? | トップページ | 雨だぞ熊谷 »

2011/04/07

トレーニングマッチ

あさっての土曜に我が街の熊谷スポーツ公園陸上競技場で、大宮と新潟のトレーニングマッチが行われます。東電管内であり余震の恐れがある地域のため有料のチャリティマッチにはできませんが、義捐金の募金は行われるとのことです。(実際余震は結構あって、ウチのぬこがビビリのため困る)

ただ、大宮の公式に拠れば

・キックオフは12時30分
・売店は出ない
・ゴミ箱は設置しないのでゴミは持ち帰ること
・シャトルバスも出ない

とのことですし、駐車場やスタンドがすべて開放されるかどうかもわからない、というかたぶん開放されないだろうと思いますけれども、それでもよければ皆様是非募金にいらしてください。まだ暑くないし。

ワタシ?

こちらからも予想されている通りいつものように愛用のチャリ(サイクロン号)を駆って行くつもりでしたが、天気がなぁ・・・。

正直今ここで『行く』と断言はしませんので、もし当日現地で大宮風でも新潟風でもない服装のメガネとヒゲの渋い中年男を見かけたらそれがワタシってことで。

|

« 他人の空似? | トップページ | 雨だぞ熊谷 »

コメント

「こちら」の人ですw

すいません、熊谷なので書いてみただけです。
ご迷惑だったら申し訳ないです。

例によって長袖のグレーな「1」
めっけてやってください。
「その北野のユニかっけー」って言って
ブチ切れたら間違いなく当方です。

投稿: あおちん | 2011/04/07 22:28

いえいえ。迷惑なんてとんでもない。

少し天気予報が悪いので迷っているだけです。雨さえ降らなきゃいいんですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2011/04/07 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51324403

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングマッチ:

« 他人の空似? | トップページ | 雨だぞ熊谷 »